Nicotto Town



イタリアでは


イタリアでは北部同盟がEU離脱を模索している。
https://jp.reuters.com/article/italy-election-league-euro-idJPKBN1FS0BZ



ベネズエラではまだこんな事をしているのか・・。はあ~・・・
===========

ベネズエラ、4月22日に大統領選 政権と野党連合の協議決裂
ベネズエラの選挙管理委員会は7日、4月22日に大統領選を実施すると発表した。大統領選の日程を巡るマドゥロ政権と野党連合の協議が決裂、政権寄りの選管は日程の一方的な発表に踏み切った。
https://jp.reuters.com/article/venezuela-politics-idJPKBN1FS0KQ
=========
↑中国が介入して中国に都合の良い政権を作ったが
今はアメリカが売るほど石油も天然ガスも出ている。

アメリカが高いお金を出して石油を買ってくれることが無くなった今は
中国も態々高額の運賃を出してまで購入しようとする意味が無くなった現在は
ベネズエラの経済は困窮の一途だ。

働かないで自称貧困が半分以上の割合を出して
生活保護で生活していた産油国の貧しい国。

如何に共産主義も綺麗事の福祉国家も
見る影もない。

日本が共産主義になって日本国民が働く意欲を無くして
生産意欲を無くして義務化された目標を達した後
工場から出る事は禁じられていて工場の塀から
うつろな目で最後の数日を通る人を見ている工員たち。

何処も同じであり、どんな労働も意見を言えなくなった時に
誰が新しいアイディア等をそんな国の為に言うかと言う事だ。

中国が天安門で民主化を叫ぶ学生を取り囲んでいっせいに
戦車で踏み潰した。

自分の意見や思考を否定した国のアニメは
他国の物まねを強制的に政府の命令でアレンジした内容が
面白い物に成るとは思えない。

何処かで見た絵柄と内容の詰合せて
福袋でかすを引き当てた時の印象だ。

日本を暴力革命で共産主義化する思想の組織から
お金を貰っていた立憲民主党の党首枝野が
率いる政党が此の日本に存在する事すら
ぞっとする。

アバター
2018/02/10 10:02
ラム様
何とかならない物でしょうか?
日本政府の本当に危機意識の無さに呆れ果てます。
港などは防衛上重要な所です。
自衛隊基地、空港も含めて周辺は外国人、帰化人も含めて売買禁止にすれば良いと思います。
また身辺調査も徹底すべきだと思います。

良い週末を♪
アバター
2018/02/09 11:39
のたもたさん、こんにちは^^
https://www.youtube.com/watch?v=l8XXFCXVRQc
支那の北海道買い漁り 釧路港・苫小牧港に関する情報です。
よい週末を!

アバター
2018/02/09 01:38
Luna✨様
私はマスコミが枝野に触れない事が恐ろしいです。
此れはとんでもない議員だと思いますよ。
日本国民として其のままにして置く方が可笑しいと思うのですが。

線香を配ったと言う話と国家の存亡がかかっている規模の話ですからね。
何で国会で問題にしないのかと思います。

マスコミは何で此の事に触れないのでしょう?


アバター
2018/02/09 00:44
けしてそのような事あってはなりませんね。
沖縄名護市市長選挙のように偏向報道で流されない世代に未来預けて良いと思いました。

枝野なんて、消えちゃえ ( ・`ω・´)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.