Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


あばばばばばば暴露ヴァトンm(゜□゜m





【本性バトン】
※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

友b  友○ですbb(名前

■02.イニシャルは


Y.N

■03.BIRTHDAYは

6/3の双子座ーww

■04.血液型は

Oh!型

■05.お住まいの都道府県は

三重県伊○市 暴露ってまs←

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

うああーピッタリ二文字だΣ(´□`!!・・・柘○中ですb
■07.脚と胴どちらが長い

うぇぇぇぇ・・・・どーなんだろ

■08.恋人は居る

居ませんよいb
■09.恋人のイニシャルは

いや、だから居ないです・・・

■10.恋人とは今どこまでの関係

居ないので、わかりませぬb

■11.好きなアーティストは

えー・・・アニメのOP、ED歌ってる人とか、アニソンとかヴォカロとかー・・w

■12.嫌いなアーティストは

んー・・色々b←

■13.どんな雑誌を読む

ジャンプ、アニメディア、アニメージュなどw

14.いい思い出について語って


いっぱいあるさー(´w`

■15.悪い思い出について語って

色々あんぜよー

■16.どんなあだ名

ニコは「ナポー星人」・「ユキキ」とかとかとか・・・b

■17.将来何になりたい

声優とか、アニメ・漫画関連の仕事がしたいなー(ノw`
■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
Q今一番大切なものは?
A.一番かー・・・友達、家族、PC・・・←

■19.次にバトンを回す人

さあ、やっちゃおーやε =ε =ε =(ノ´3`)ノ

アバター
2009/10/02 18:38
やりますねーw

ゆっきーさんの情報が駄々漏れです(
アバター
2009/10/02 00:36
おお!!!こおいうのもいいねぇ✿
お住まいがおばあちゃん家と一緒の県だぜぃ★☆
気が向いたら回しますー(おい
アバター
2009/10/01 23:17
Σ (´□`;
アバター
2009/10/01 22:36
ユキキの個人情報が溢れておりますbbbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.