Nicotto Town



パンダを飼ってみました。

イベントの猫アイテムが欲しくってとうとう課金してしまいました。

ついでにパンダを飼ってみました。意外とかわいくない(〃艸〃)

アルパカも欲しいかったけどまた今度にしようと思います。

アバター
2018/02/09 14:34
こんにちは。
パンダちゃん、かわいいですよ。
アバター
2018/02/08 22:45
パンダもアルパカも可愛いと思います(*^^*)
アバター
2018/02/08 21:42
かわいいですね^^
アバター
2018/02/08 21:15
パンダ抱っこできるよー
アルパカは乗れるよー

フレだと出来るよー
抱っこ可愛いかも知れません♪
アバター
2018/02/08 21:06
ついに課金しちゃいましたかw
パンダさんも可愛いですが服も良いですよね(*^_^*)
アバター
2018/02/08 20:51
なんだパンダ言ってもかわいじゃんw
アバター
2018/02/08 17:28
こんばんわ~^^

あらやだ可愛い((
私も課金したいんですけどよくわからないのでやれてないんですよ…w
イベアイテムの猫耳カチューシャ、可愛いですよね(*´ω`*)
アバター
2018/02/08 12:52
(●오●)パ・ン・ダ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.