Nicotto Town



紅茶の勇気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

新イベ始まりましたね。


今回は有料参加しました。
ネコミミもらいましたが、リボンがピンクだと
ピンクの服じゃないとなーと思って
メイド服続くから、和装にしてしまいました。

そいやブーツ、プレ企画で頂いていました(^▽^)/

新作ネコミミメイドさんは、それほど欲しくも。。
ぽってりほっぺ欲しいかなあ。
ゴシックワンピのが欲しいかも。
新イベでもう一人いるから、この子の来てる服も
発売になるんだろーな。
それ見てから。。っていつ買うんだ私。

今日は沖縄キャンプは紅白戦をやりました。
活躍したのは、大山選手、ロサリオ、西岡選手、原口選手
かなー。よく打ちました
藤浪選手も投げて、コントロールに問題はなさそう。
点取られたけどエラー2つに足引っ張られたから。
高山選手は反省して練習してね。外野手が後ろそらすとか
ありえへんから。
俊介選手も北條選手もいいとこなかったけどまあまだ1試合。

今日は貴乃花親方の独白とかやってたの面白かったなあ。
相撲はよくわかってないので、なんともアレなんですが。
警察に捜査依頼したこと自体が協会のカンに触ったんすかね。
捜査の結果が出ていない時に、マスコミの前で話せないの
普通じゃないかなあ、協会へは文書で報告を何回もしてるんですね。
文書でしているのは証拠を残すためでしょうけども。

行方不明捜索の方は今日は新情報なしです。


アバター
2018/02/09 01:21
>popoさん
藤浪選手もまあまあな出来ですね。四死球なかったので!

相撲は難しいところなのかもしれないですけど。
私は貴乃花の言っていた、相撲はスポーツではない
神事である。横綱の在り方は~っていう話は説得力あると思いました。
強さや勝ちだけを求めては、相撲ではなくなってしまうのではと。
公益法人で、伝統を守るために税金が使われているのも大きいと
思うです。
でも、ファンの方からしたら勝つところが見たいですよね。
相撲って難しいですね。
(書き方難しくてちょっと書き直したです)
アバター
2018/02/08 23:37
>ヤノスさん
着替える服がないとやる気が出ない。。
課金すればいいだけなんですけどね。
アバター
2018/02/08 23:35
>アリスさん
人気ですねー
特典が可愛いですものね^^
アバター
2018/02/08 23:34
>おもっちーさん
次はきっとペコーってキャラの服かなーと
思ってます。あれも可愛い。

大相撲は公益法人なのも難しいですよね。
今回の件に関しては、警察に行ったことが批判されるとかは
おかしいと思うのですよねー。
マスコミの手のひら返しが面白いわー
明日また返すかもだけど。。
アバター
2018/02/08 23:19
イベントアイテムは 後々使えるようになるよー^^
段々と服 増えてくるからね^^
アバター
2018/02/08 21:17
今週の新作とイベントは人気ですね(*´▽`*)
アバター
2018/02/08 18:06
かわいいですよね、この猫耳(´▽`)
今月はドールとかメイドとかフリフリ尽くしですねぇ

Pコインに限りがあるから
自分もあれ見てから、これ見てから
と言ってるうちに消えたりすることよくありますorz

野球も相撲もよくわからないけど
相撲界のトップを占めてるク○ジジイどもは
早く○た○れとか思ったり(ピー音多し)
貴乃花親方はやり方がうまいし頭がいいですね
アバター
2018/02/08 09:23
おはようございます^^
藤浪選手順調なんですね安心しました^^
やっぱりピッチャー大事ですよね^^

相撲も好きで横綱白鵬のファンなんですが
審議会からいろいろ注文されて悩んだ末がこの前の場所の結果で^^;
ファンとしては違反じゃないなら品格なんてどうでもいいから
問題の癖はほっといてほしいと思うんですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.