Nicotto Town



行ってきました。


がんばって、ディケアへ行ってきました。

少し辛かったけれど、なんとか1日いました。

疲れました。

アバター
2018/02/10 21:39
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14069636/dtlrvwlst/B311724997/?use_type=0&smp=1
(⁰︻⁰) ☝
昨日このラーメンを食べてきました(;゚Д゚)!
実は昨日、鼻風邪をひいてしまいましたww

この唐辛子の効いたラーメンを、汗をかきかき、帰って風呂に入り汗をかき、即寝ました^^:
今朝はおかげでスッキリ(^ω^)

風のひきはじめで、症状が軽かったので治りましたヾ(*´∀`*)ノ
育ちが野生児みたいなもの(抵抗力のかたまり)だったかもしれないけど^^;

ぷちさん、風邪の症状はどうですか?
まだ辛いですか?
辛い時は無理せずに休んで、完璧に直してからにしてくださいね^^

無理は禁物です。
焦らないでね。
アバター
2018/02/08 22:17
こんばんわ^^

あまり無理をしないでくださいね^^

アバター
2018/02/08 01:57
お疲れ様です^^
アバター
2018/02/07 21:00
ぷちさん、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.