Nicotto Town



新作にゃん

おっと新作!
さっそく試着してみたゾ♪
手持ちのチョコ!
文字のバリエが楽しいね♡
それと両手で抱えるはぁとのチョコ!
デザインが斬新~~♪
女の子っぽいポーズがかわゆいな…♡
肝心のお洋服は、シンプル過ぎてう~ん…
スルーしちゃおっかな~って感じ!
その分先週のアイテムを買い足したい気分♪
あのシリーズは大好きなんだもん!
今週はちょいと控えめホドホドで…
明日のコーデは、小物で遊んでみようかな~♪
みんなのコーデが楽しみ♡

アバター
2018/02/08 18:12
新作良いよね。
Pイベントでもらえる
イベントカチューシャ可愛いけどもらった?

この前のアイテムすごく凝ってたよね^^
アバター
2018/02/08 07:57
新作かーーーw
まだ見てないw

女性のはいつも可愛いのあるからええよなー!
ラブリーになれなれー゚(ノ*´Д`)ノオォオォ
アバター
2018/02/07 21:29
イベントのネコみみだぜ^^
ゆびちゃん 似合うかな??
アバター
2018/02/07 21:14
着ぐるみと併用して吟味してみますクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2018/02/07 20:05
|ω・`)やぁ。
私も・・衣装はいまいち・・。
メイド服は・・もういらない・・ウフフ♪(。-艸・。)
小物でちょい買い・・♪
ベットも・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/02/07 20:04
私も、洋服はスルーできそうですw
他アイテムは可愛いので散財かな~w
アバター
2018/02/07 18:56
メイド服もセットだと可愛いけど高いしね;
かと言って単品じゃイマイチ
小物が可愛いの多くて悩む~><
アバター
2018/02/07 18:43
2月アイテムは全部出てから
買おうって思ってたのに、毎週散財だよぅ~(;´・ω・)
来週のはどんなのかな。
アバター
2018/02/07 17:15
めっちゃよくわかるううう
先週のみちゃったら、今週のではまんぞくできないからだに・・・^^
ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.