Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


忙しいという字は 心を亡くすと書くのね…


カフェのバイトは忙しい…

大急ぎで
8 1 0 7 0 6 番テーブルのお客様に
この

スライスした
ブラウンマッシュルーム

を届けなくっちゃ(; ・`д・´)ですよ~



え? (´・ω・`) ? 食パンに 見えるですって?
至急! 目の検査です ( ✧Д✧) カッ!! 







お題No 91
 ナカヨク・ナ~~レ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

アバター
2018/07/02 16:37
しおちゃんコメありがとうw
りょうさんも あれ?追加されてない?って不思議がってた( *´艸`)
二人して きっと受理ボタン押し忘れてんだねーって言ってたんだよ(。→ˇ艸←。)♡
お仲間増えてうれしいです♪
また楽しくなるねー♪ヾ( ‾▿◝)人(◜▿‾)ノ♪
アバター
2018/07/02 13:58
しおちゃん らぶコデに、りょうさんいらっしゃいってコメあるんだけど
メンバーさんにいないみたい?!
なんかトラブルあったのかな?ㆀΣ(゚д゚lll)
アバター
2018/06/30 18:05
しおちゃん再びこちらに失礼するね✿

゚+.青空散歩゚+.
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258112

大変お待たせしました✿ こちらが新サークルの名前&URLとなります。

7月1日 申請スタートです✩︎⡱
どうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2018/06/27 09:38
しおちゃん 改めておはよう~✿ こちらに失礼するね(*´ ˘ `*)

実は、ブログでもお知らせしたとおり、今回新サークルの立ち上げを
お手伝いすることになりました✿
一般公募はせず、管理人さんと私からお声かけをさせていただいた方のみで構成し
のんびりと楽しくやっていける場所にできたらいいなと思っています✿

お時間のある時にでも、✬サークル新設告知✬というタイトルのブログを
読んでいただけるとうれしいです♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504005&aid=66226159

そしてもし、ご意向にあうようでしたら ぜひぜひ♡ご参加いただけたらなぁと願ってます♪

もちろん、現在参加しているサークルや交流で手一杯なので
新規での参加はちょっと・・・と思われる場合は
そう言ってくださって大丈夫ですので(*´ ˘ `*)ご心配なく♡
ご検討よろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコ♡
アバター
2018/06/14 12:52
しおちゃんこんにちは!
コメありがとね(*´ ˘ `*)

>実はコデ研にも「たまにはみんなで集まりましょう!」+゚(*゚Д゚*)。
>…って書いてあったんだけど
>設立以来一度も集まったことが無かったりして…ww(//∇//)

>えっ! うそ! ほんと?
>             … うん♡ ホントだよw(;^ω^)

ここ読んで 私の行動見てた?って思っちゃったよw(。→ˇ艸←。)
そっかぁw 気がついてなかった!!w
ごめんね~(ノ´∀`*)

えっと。これから投稿は 新サークルの方にしていこうかなって思ってるので
メインでの参加はそっちになると思う✧
新サークルに入る方は(ダブってる人も含めて)活動的な方が
多いかな?と思うので(私が一番活動しないかもしんないww(◔‿◔ㆀ)やばっ)

ということで、これまでどおり楽しく参加させてもらうね♪(*´ ˘ `*)
今ちょっと、ブログに残しておかなくちゃなことが立て込んでいて(っω-。`)
(今月はアニバーサリー月なの)
なので、落ち着いてコーデ出来た時に、がつっと投稿させてもらうね( ,,・`ё´・)b
よろしくねー♪
アバター
2018/06/13 21:05
しおちゃんここに失礼しまーす(๑´ㅂ`๑)ノ
サー承認ありがとう♪
コデ研とかぶっちゃってるけどいいのかな?
どっちか抜けた方がいいならいってね^^
コーデして集まるの楽しそう!って思って 新サーの方に参加させてもらったので
もし抜けるならコデ研の方になるかなーって思ってるんだけど・・・|•'-'•)チラ
アバター
2018/02/14 23:22
>コメートさんへ

え? いぇ そんな そんな
そんな~~~~。。。(。><)ノダッッ

(・∀・)…ということでこのマッシュルームはコメートさんにあげます!w
菌類は身体にいいですよ~~♪
アバター
2018/02/14 21:37
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
相変わらず、とても楽しい方ね(*^_^*)/
しおりちゃんの御発想には、いつも感心しております☆
アバター
2018/02/11 22:14
>あかりちゃんへ

ぴょんちゃんは吹雪の中で頑張ってる~~
冬の競技ってさむそうだよね、うん うん
アバター
2018/02/11 22:12
>光葵さんへ

光葵さんももしかしたらカフェバイト仲間ですか)゚Д゚(!
大変ですよね~ シフトが厳しいと 泣きですよね~(´;ω;`)ウッ

生キノコ キノコのお刺身
そういえば注文されたお客様からもキノコの香りがしていたような…( ´艸`)w
アバター
2018/02/11 22:09
>しまのさんへ

コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
一生懸命働くって気持ちいいですよね~~
( ✧Д✧) カッ!!w
アバター
2018/02/11 22:08
>びんちゃんさんへ

いつも投稿ありがとうございます(*´▽`*)
まっしゅるーむぱわーでがんばりますw!
アバター
2018/02/10 21:52
うさぎのぴょんちゃんがんばれ~^^
アバター
2018/02/10 21:32
こんばんはです~!

深い言葉ですね・・身に沁みます><
↑きのこ生をですか?wどんなお客様が待っているのでしょうか^^♪
アバター
2018/02/10 21:26
こんばんは。コデ研でお世話になっております^^
おぉ〜超はたらいてますね!!
緑とピンクのコントラストきれいですね^^
食パン……になんて、全然見えません!全然っ!(カッ!!)
アバター
2018/02/10 00:13
こんばんは^^。コデ研からです。

忙しすぎるムードが、ひしひしと伝わってきます。
慌てすぎて、料理を落とさないでくださいね・・・。
アバター
2018/02/08 19:56
>桜和さんへ

がんばりますねっ!+゚(*゚Д゚*)バイト!
さぁ桜和さんにもこの巨大なマッシュルームを…ww
うにゅ^うにゅ^
アバター
2018/02/08 14:17
緑ウェイトレスさん似合ってます~!!可愛い!
食パンなのにブラウンマッシュルームと言われればそう見えてきた・・・ような気がします笑

カフェのバイト頑張ってください(`・ω・´)
アバター
2018/02/08 08:51
>ぴぽぽさんへ

応援ありがとうございます(*´ω`)ノシ
忙しくっても笑顔で! ですよね~♪
アバター
2018/02/08 05:43
忙しい雰囲気が、一目でわかります!!
ふぁいとって応援したくなります
アバター
2018/02/07 17:40
>あかりちゃんへ

がんばる(*´▽`*)ノシ
そしてP小金持ちになるのだw
アバター
2018/02/07 17:39
>さんぼーへ

はい(*´ω`)♡ 
食パンをたのむそぶりでブラウンマッシュルームをご注文
…とみせかけて実はやっぱり食パンが好きで
あ~~でも ここはやっぱりブラウンをたのまないとぉぉぉ(´Д`)
いやしかしやはり食パンも捨てがたく…捨てがたい思いが
さらに食パンラブをを燃え上がらせて
でもやっぱりマッシュルームをご注文のお客様
♪(ノ´∀`)ノはい!どうぞ~~
アバター
2018/02/07 17:34
がんばってね^^;;??
アバター
2018/02/07 16:05
君ィ!
これは食パンじゃないかね!
私はブラウンマッシュルームを頼んだのだが?

……えっ、これがブラウンマッシュルーム?
ほ、ほほう……もちろん分かっていたとも。
ほんの冗談だよ。ははは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.