Nicotto Town



ラムちゃんコスお披露目


ちょろは微課金なの

どのくらい微課金かというと
1回1000円よw
新作の限定品は今一つ似合わなかったので
普段着のセーターとミニスカートとコートを買ったの。
そして、ふと、うる星やつらのラムコスでもしてみようと
鬼さん服を買ったはいいものの、ブーツとヘアスタイルを
買ったら課金が尽きてしまいました!
鬼の角が買えない!というわけでフリマで
鬼カチューシャをゲットしましたよ。
ついでに鬼の小さい金棒もね。
こうしてなんとかラムちゃんコーデをしたけど
寒いからブログに残してすぐきがえます。

アバター
2018/02/15 00:19
もふもふも、ピチピチも大好物です…(ΦωΦ)フフフ
アバター
2018/02/12 18:33
しましまさん
 え~モフ専じゃないのぉ??
 あ、魚人も好きだったねw
アバター
2018/02/12 02:05
ヤバイわw
セクハラしたいわww
アバター
2018/02/09 20:41
kensanさん
 無課金で頑張ってるのね~!
 でもそんなにガン見しちゃダメですおwww
アバター
2018/02/09 20:08
無課金者のkensanです~~

      メロメロ メロメロ メロメロですぅ~~(^-^;
アバター
2018/02/09 09:48
moroさん
 恥ずかしいのですぐ着替えるために
 ブログにしたんですけど
 こっちのほうがずっと残って恥ずかしいですねww
アバター
2018/02/08 23:51
まあ!
これは男性陣、メロメロ間違いなしですね!
アバター
2018/02/08 09:05
夢一夜さん
 ありがと~!
 寒い~~~~www
アバター
2018/02/08 00:22
おぉ ラムちゃん  せくちぃだねぇ
アバター
2018/02/07 15:59
椿ちゃん
 そうだったの!
 昨日買ったけどすっかり遅刻だねww
 今度一緒にやろうね!
アバター
2018/02/07 14:47
似合うー!
節分の日、猫ちゃたちとみんなでラムちゃんコーデしてたのよw
今度ご一緒にどうですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.