Nicotto Town



ネコミミメイド先取り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日の15時の発売に先駆けて


てまた違うんでしょうけど。
背景は珍しくフリマで応募したらもらえたな。
青ガチャ同志ですけども。

ちょっとプレ企画の外れが続いている悲しい。
まあそんなものですけども。
良い時もあれば悪い時もある

Pショの新作と新イベントの参加アイテム
見てから買うか決めよう。

今日は猛虎キャンプリポート見てます(^▽^)/
第一クールのMVPは中谷選手でした。
大山選手かとも思いましたが、若手二人とも
良い当たりしてて期待してます(*´▽`*)

んで行方不明捜索なんですが。
神隠しの子の両親とのDNA鑑定の結果は親子関係は
認められないということでした。
残念です。
でも、ご両親はこうやって話題になることで事件の風化が
防げるし、また新しい情報につながるかもしれない
とのことでした。親の直感でこうななるとも思っていた
とのことです。
では次の三重県のローソンバイト説ですね。
こっちもDNA鑑定だそうなんで、結果待ちです。
まあ、こっちでしょうね。
じゃああの記憶はなんなのか。そこので解明むしてほしいなあ。

アバター
2018/02/08 00:29
>ヤノスさん
まだ甲子園は試合ずっとないけどねー
アバター
2018/02/08 00:20
トラトラトラ~の呪文やー( *´艸`)
とか言いながら キッツアニアで 遊んでたらあかんでー^^
アバター
2018/02/07 23:33
>ヤノスさん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もちろんやで。甲子園だけじゃなくて
マツダも黄色く染めたいわ
アバター
2018/02/07 23:29
今年は阪神 いい所行きそうな気もー^^
甲子園球場いくぞーーー^^
アバター
2018/02/07 23:15
>おもっちーさん
まあずっと当たるわけないですね

P貯めてるとはいえ、ゴシックもメイド服も
お高めですねえ。。
たくさん買えないから迷い迷って決めます。。

バイト君もお父さんが申し出てるからまあ
間違いはなさそうな。。。
でもなぜこんなことに?
アバター
2018/02/07 23:12
>ヤノスさん
糸井は怪我さえなければ良いですよね。
実績あるし。
今日は大山、ロサリオ、西岡、原口が
良かったな
アバター
2018/02/07 08:47
プレ企画、いつもものすごい当たってましたしww
当たる波と外れの波がありそう~

自分はPコイン稼ぎ毎日1回だけになっちゃってて
有料参加分の確保で精一杯ですー
りりむさんは頑張ってるみたいですね(≧艸≦)

鑑定にはすごい時間かかるみたいですから
情報待ってる側はじれますよね
バイト君なのかなぁ
もしこっちも違ったら振り出しに・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2018/02/07 00:35
筋肉強化の 糸井いいかもだよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.