Nicotto Town



どうなってるの・・・


ウェザーニュースの天気予報を見ていると
まだ明日も-5℃予想。
今朝があと少しで-6℃。
金・土が少し気温が上がるけどまた来週もマイナス予報。
まあまだ福井の様にドカ雪じゃないだけましだけど
正月明けから寒い日がこれ程続く記憶はありません。

ニューヨークの株も1,500ドルを超える下げと今現在は350ドル近い上げ。
変動が激し過ぎてついて行けません。
今年は何かにつけて変動の激しい年になりそうな気がします。
安定が一番なんですけどね~

アバター
2018/02/07 14:12
レオポンさん

今、半日年休で家にいるんですが、寒くて寒くってエアコンをつけないと
我慢出来ません。外は天気で日射しが暖かそうなんですけどね~
まだ今日は良い方ですが、寒過ぎまず。
アバター
2018/02/07 09:47
温暖なはずの岡山で、その寒さ!
今年はほんと厳しいですね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.