Nicotto Town


もぐもぐ日記


春のパン祭り

ヤマザキの春のパン祭り始まった
シール集めると白い四角い皿がもらえる
今年は半額くらいに安くなってたときだけヤマザキパン買う感じにしよう
もう無理に買わない

アバター
2018/02/14 21:28
私も、そうしよう~。
無理に買ってまで皿が欲しいわけじゃないしね。
でも、今回の形・大きさは重宝しそうな気も~・・
アバター
2018/02/08 21:37
>みえこちゃん
誰かにあげるくらいなら自分でためちゃおう~

>るるもちゃん
じょうぶだから重宝するんだよね
あるにこしたことはないさ

>あきずくちゃん
3月がたのしみやね

>ちの
そんなんマジであんの?
ヤマザキから皿とシールの数チェックされないんかな

>ぼのさん
20%OFFくらいなら買う気はないけど半額は魅力

>きょーさん
普段ならパンを買わないようなときでもこの時期は買ってしまいます!
アバター
2018/02/07 14:26
楽しそうです。白い四角い皿を貰いたいです。こちらには、こんな祭りがありません。:(
でも、皿を貰うようにパンを一杯買わなければいけないと思って、本当ですか。
アバター
2018/02/07 04:47
うん!
半額は魅力だ!
アバター
2018/02/06 22:09
田舎だとキャンペーンが過ぎた後に「おまけ」でくれたりする。
アバター
2018/02/06 21:44
北海道は1ヶ月遅れで始まるからまだ~
アバター
2018/02/06 21:12
毎年つい集めてしまって色々なお皿と小鉢が
かなりあるので、今年はやめておこうかなと
今は思っています^^;
アバター
2018/02/06 20:30
お近くならシールお届けするのですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.