Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


くたくたに疲れての帰宅です^^


今月はすべて残業ですね^^

かなり疲れる日々が続いています

さらに寒い日も続いているので

なおさら厳しいですね^^


めまいの方はまた少しひどくなっていますね

それでも毎日何とかがんばっています^^


今日ものんびりとタウンに居ますね~^^

アバター
2018/02/07 17:27
こんばんは~
やはり、めまいは辛いですね! どうしようも無いのですか?
早く良くなります様に~~~ ご自愛ください。
アバター
2018/02/07 12:00
今月はすべて残業!?
ヽ(ˇд ˇ;)ノヽ(ˇд ˇ;)ノヽ(ˇд ˇ;)ノ
過酷ですね_:(´ཀ`」 ∠):
どうぞゆっくり疲れを癒してくださいね^^
アバター
2018/02/06 23:18
お疲れ様です^^ 見かけたら声かけさせてもらうかも♪
お身体が心配・・お大事にして下さいませ。
アバター
2018/02/06 21:24
お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

タウンではマイペースにゆっくりお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2018/02/06 20:46
こんばんわ。

お仕事ご苦労様でした。
お風呂でゆっくり体を温めてください。
アバター
2018/02/06 20:24
めまいは後ろ向きに歩いたり落ちるように座るとかなりつらいです
頭を低くし左右にゆっくりと動いてはとまり、また動いてはとまりを10~20やれば少しづつかもしれないが良くなります
p(*^-^*)q がんばって♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.