Nicotto Town



事故自衛隊機に巻き込まれて怪我をされた


事故自衛隊機に巻き込まれて怪我をされたお子さんにはお気の毒に思うが
何よりも貴重な日本を守る人材が亡くなった事が悔やまれる。

何が起きたのかは解らないが事故原因の徹底した究明を望むし
機体の老朽化も一因なら新しい最新の機体を日本の防衛の為に望む。

北海道は広いので広範囲な場所の医療現場で命を救うドクターヘリの
活躍が必要である。

更に広範囲な場所の災害救助には自衛隊の協力が必要である。

そして何よりも国防を考えるのなら
何故尖閣に中国の潜水艦が来ている事が国会で大きな問題に成らない事が
不思議でならない。

何故野党に日本の領土を守ると言う意識が無いのだろうか?

元々は尖閣周辺は石垣島漁師に取って漁場では無かったのか?

其れを日本政府は中国漁船が来て危険なので日本の漁師の立ち入り禁止区域にした。

反対ではないかとおもう。

自衛隊に守らせても日本の漁師の漁場を最初に守るべきで無かったのではと思う。

其れが出来ないのが「憲法」のせいなのなら
こんな馬鹿げた「憲法」を何時まで此のままにして置くのかと思う。

自国の領土を今の状態で守れているとはとうてい思えない。

アバター
2018/02/08 06:40
ラム様
北電の原発の警備は韓国の会社でしたっけ?
============
泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-784.html
===========
↑こんな会社の原発の何を信用せよと言うのでしょう?
工事の時の事故の犯人も捕まって無いのではないでしょうか?

北電もJR北海道の労組問題も可笑しすぎますよ。
アバター
2018/02/08 03:24
米軍のヘリコプターの窓枠ごと落ちたヘリの整備は韓国の会社が
やっていてその直後だったそうです。
自衛隊のヘリも整備直後だったというが、羽がばらばらになって落ちたという。
以前、警察の幹部が乗るはずのヘリが故障で、ほかのヘリに乗ったところ、
原因不明の事故で、乗っていた警察の幹部は死んで、その後の報道は一切なし!
何かおかしくはないか?
アバター
2018/02/07 23:07

Luna✨様
私も防衛費をもっとつけて日本を守って欲しいと思います。
大体最初から尖閣諸島の対処が間違っていると思います。
尖閣諸島周辺はもともとは石垣島漁民の漁場でした。
其れを中国漁船が来て危険だから立ち入り禁止と言うのはおかしいです。

その時点で中国漁船を海保だけで無理だったら自衛隊で日本の漁場を守るべきでした。

今の憲法で其れが出来ないのは本当に日本国民の為の憲法でしょうか?
この時点で首をかしげるべきです。

誰の為の憲法か解らない様な憲法。日本国民を守れない憲法が可笑しいと思うべきです。

アバター
2018/02/07 23:07

Luna✨様
私も防衛費をもっとつけて日本を守って欲しいと思います。
大体最初から尖閣諸島の対処が間違っていると思います。
尖閣諸島周辺はもともとは石垣島漁民の漁場でした。
其れを中国漁船が来て危険だから立ち入り禁止と言うのはおかしいです。

その時点で中国漁船を海保だけで無理だったら自衛隊で日本の漁場を守るべきでした。

今の憲法で其れが出来ないのは本当に日本国民の為の憲法でしょうか?
この時点で首をかしげるべきです。

誰の為の憲法か解らない様な憲法。日本国民を守れない憲法が可笑しいと思うべきです。

アバター
2018/02/06 23:58
自衛隊にもっと予算つけてほしいです!
今回の事件はとても残念で仕方ありません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.