Nicotto Town



インフルエンザ、B型にかかってしもたがな

インフル舐めてた。てかいつもの喉熱だとおもっていたんですよ。

病院にも行ったけれど、最初はインフルの検査にひっかからなったんです。

二日ぐらい苦しんだ後また病院いったら

「あーインフルエンザB型ですね。」

・・・・。

ちょっと待てー。

でも二日ぐらいの熱ひかないとインフルの検査でないんですってよ。

苦しかった二日間、これで終わるんだ!

熱はさがったけど薬の副作用の下痢嘔吐に苦しめられました。

とりあえずがんばったのでインできませんでした。

アバター
2018/02/09 15:34
花蘭さん
なんか予防接種してるのにかかる場合もあるらしいですよ。
きをつけてくださいね^^
アバター
2018/02/08 18:50
こんばんは☽
良くなりよかったですね☆私は予防接種をしたので今のところ大丈夫です(*'▽')
アバター
2018/02/08 14:37
花蘭さん
最近は少し良くなり外へでもでれてます^^
花蘭さんも、インフルにはきをつけてくださいね^^
アバター
2018/02/08 14:35
ふわりさん
こんにちは、そろそろ咳が止まっていいはずなのに全然とまらないです(笑)
まだまだ、風邪の症状はでますが、インフルは治ったみたいです。
ふわりさんも気を付けてくださいね^^
アバター
2018/02/06 18:02
こんばんは。
インフルだったのね。B型は高熱は出ないけど下痢腹痛があり大変ですね
無理しないでお大事にしてください(m´・ω・`)m
アバター
2018/02/06 17:07
こんにちは(^J^)瀬野アイリさん
インフルエンザB型の薬の副作用の下痢嘔吐は
大変でしたね。
体調のほうは如何ですか?
ゆっくり休養をとってくださいね。
お大事にl




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.