Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

 今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはウェーターの練習にゃん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガチャン!

また落としてしまったにゃん!

にゃんは猫手にゃん!

ウェーターは無理かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(となりのトトロ)


アバター
2018/02/07 04:59
激サムにゃん!

にゃんは最新のゴシックを買ってしまったにゃん。
すごくかっこよくてご機嫌にゃん! 
目立つにゃん♡
アバター
2018/02/06 23:21
ウエイターの練習、おつかれさまです^^
きっと 上手になるニャン^^
アバター
2018/02/06 20:30
こんばんわ。

ワゴンで配膳をしては、どうでしょうか?
アバター
2018/02/06 19:06
牡蠣とチキンフレイは美味しかったにゃん!
寒気団で激サムにゃん・・・ 
冬眠してしまうかもしれないにゃん!

にゃんは布団に隠れるにゃん♡
安全にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/06 14:54
ねこ社長さ~ん。食べに来ましたよ~♫

ウェーター姿、似合ってますね。

おとと、危ない、今のは落とさなくて良かったですね。

練習、頑張って下さいね。
アバター
2018/02/06 14:00
お休みでも ウェーターの練習 お疲れ様です。
1つずつ運ぶと良いかもしれないニャア~=^_^=
アバター
2018/02/06 13:21
ねこちゃんは寒さ苦手だもんね;
どこでもおこたがあるといいね~
持ってたらあげたのに。。
アバター
2018/02/06 12:57
今日は激サムにゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2018/02/06 10:18
なかなか様になっていますが。
動かないといいかもです^^;
アバター
2018/02/06 09:48
お掃除するのが大変ですね。
あまり無理をしないでね。
アバター
2018/02/06 07:42
格好良いですよ~(^▽^)
練習ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.