Nicotto Town



160万人達成って凄いですね。

早速記念品をもらってきました。

さて160万人をちょっと調べてみましたが、

2017/10の推計人口が第5位 の福岡市1567189人 より多いですね。

知っている範囲では150万強の島Noの方がおられたので、

それより多いとは思っていましたが、160万人ですか。

 改めておめでとうございます。





アバター
2018/02/08 20:06
魔王(・8・)様もブランク有りですか。
とは言え私に比べたら無きも同様とおもいます。
私も釣り、食堂、農業で目標ができてチャレンジ&満喫中です。
当面はあきそうもないです。

アバター
2018/02/08 14:53
実は途中でブランクもちょいちょいあるんですよ!
今はその時期を取り戻す勢いでニコタを満喫してます!
アバター
2018/02/07 17:10
魔王(・8・)様そこは私も知りたいです。
私も9年冬眠(凍結か)してたので、結構多いでしょうね。

追伸m入島以来継続している人は多いでしょうが、
魔王(・8・)様のように初期から9年間継続してる方は少ないでしょうね。 敬服致します。
アバター
2018/02/07 15:43
あの頃は160万になるとは思ってもみなかったです。。。
ただ160万といえど、
実稼働してる本アバがどれくらいなのかも知りたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.