Nicotto Town



望遠鏡

天体観測

もらったステキコーデ♪:70

chromeが固まって書いてたのが消えた(´;ω;`)ウゥゥ


望遠鏡を貰っていたのに使ってなかったなーと
いうことで。
でも、マフラーしたかったんですけど
マフラーすると望遠鏡が持てなかった。
寒いじゃないか(´Д⊂ヽ
双眼鏡も持ってみました。
何を見たいのか。。。

今日はキャンプが休みです。
寂しい
でも休みも必要ですからね。
次の第二クールは紅白戦もあるらしくて楽しみです。

んで身元不明の人
昨日産経新聞に、三重県から父親を名乗る人が現れたらしいです。
以前にも疾走していて、記憶がない状態で発見されたことがあるらしい。
どうもこの人がツイッターで話題になったローソンバイト君みたい。
身元不明の彼も会見したらしいです。
この方の息子さんだとすると、監禁の話が狂言てことになりますが。。
解離性遁走って病気かもしれないとのこと言われているようです
嘘をついているわけではなく、脳が過去の記憶を拒否して
忘れてしまう。失った記憶に違う記憶がすり替わったということ
なのかなー。
そろそろ解明しそうな予感。

アバター
2018/02/06 21:06
>おもっちーさん
やっぱ動画延々再生すると重く成るですね。。

両手に双眼鏡と望遠鏡ってね(;^ω^)
何を見ようとしてんだよ。

解離性遁走ってのは、大きなショックを受けた時に
その記憶に耐え切れなくなって忘れちゃうってことみたいです
亡くした記憶の代わりに他の記憶で埋めたのかもですね。
かなり堂々としていて嘘ついてるようでもないような。。
わざわざテレビに出てきてるんですしね。
アバター
2018/02/06 21:02
>popoさん
こんばんわ

似てるんですけど年齢は5歳以上違うんですよね。
あと発見された場所も離れてるですね。。

それは寺内カブの事件です?
ありましたねー。2.3年前でしたかねえ。
テレビに出た後電話がかかって来たんでしたっけね。

今回の人は違っても、ネットで昔の事件がまた
話題になれば風化防止になるし、また新たな情報に
つながるかもですね。
アバター
2018/02/06 12:08
おおう・・・どんまいです(´Д`;

背景とあってますね~
望遠鏡は記念品だから無料でもらえるものの中でも良品ですよね
よほど何かを見たいらしい双眼鏡笑ったww

なんか話がいろいろ混濁してますね
記憶喪失とかすり替わるとかあるんですかね?
外部からのダメージならわからなくもないけど
精神的ダメージでも起こる・・・のか?
うーん・・・ちょっとわからない世界。
早く結末が知りたいですね~
アバター
2018/02/06 09:36
おはようございます^^

なるほど病気の可能性があるわけですね^^
でも幼少期の写真がよく似てますよね。
目のあたりなんかそのものような。
その行方不明を追跡する番組何度か見たことあるんですが
確か女子生徒の行方不明は本当に拉致されて長く監禁されてて
彼女が公衆電話から母親に電話して保護されたんですよね。
ご両親が行方不明時に出てましたよねこの番組に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.