Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自衛隊ヘリ 墜落現場

【墜落地点のストリートビュー】
https://goo.gl/maps/9L8Uod3A7Y32
自衛隊ヘリ 墜落現場

事故現場の家は5年前に新築された物件のようだ。
太陽電池も付いていたので、結構 先進的な家として設計されたものと思われる。

驚きなのは、周りは田んぼだらけ。
墜落できそうな場所はいくらでもあるのに何で自衛隊ヘリは新築の家にわざわざ墜落したのだろう。

アバター
2018/02/06 15:07
戦争にさえならなければ兵器が必要になることはない。
残っている戦力で日本を守るべきでしょう。
アバター
2018/02/06 13:37
民家の女児、大きな音を聞いて、逃げて無事だったと新聞で読んだんです。
墜落現場の写真を見ると、よく無事だったなと思いましたよ。

ところで最強アパッチ・・・67億円だったっけ・・・
アバター
2018/02/06 05:41
修理可能な状態なら良いのですが。
凄い燃えていたから心配
アバター
2018/02/05 21:33
やっぱり運ってあるんですね。。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.