Nicotto Town



仮想通貨、海外では規制の動きが広がっているのに


仮想通貨、海外では規制の動きが広がっているのに
日本では規制するどころかもっと広がり続けるのは可笑しい。

日本のお金がどんどん海外に流れて不明になっているのでは?

日本で日本国籍を取った悪人が仮想通貨を国際的に悪用しようとすれば
どんどん悪用されるし、
其れに此れだけ時間が経っているのに
未だに犯人が解らない事も
日本は管理をしっかりさせているのでと言う金融庁の思考にも
問題があると思う。

現に現在も犯人が捕まって無いでしょう。

此れだけ時間が経っても捕まらなくて
何で管理がしっかりしていると言う訳?

相変わらずの「性善説」にもううんざり。

海外の多くの人達は其の内日本は海外の犯罪者の格好の標的になると
堂々と言っている。

勿論テレビでインタビューで行っている人も居るけど
其れ以外に隙だらけだとネットで数年前にとっくに言っている人の動画も
在った様に思う。

あの訳の解らない文字が何かの暗号になっているのを説明していた
在日外国人もちょろいと言う様なニュアンスで行っていた。

詰りセキュリティが全然ちょろい。

夜になると商品を置いたまま無防備になる店が其処ら中にあると
言っていた。

何故日本は自国の防衛も含めて
こんなにセキュリティが甘いのだろうか?

アバター
2018/02/06 18:30
ラム様
此方こそ今週もよろしく♪
実際の所、喉が痛くて鼻水たらたらで微熱状態ですが。

祝福をありがとうございます。(^^)
アバター
2018/02/06 18:28
Luna✨様
日本では個人を証明しての売買であると言いますが、
其れは個人情報が其のコイン売買業者に筒抜けと言う事になります。
此れだけ大量にある仮想通貨を販売している場所にネットと言う非常にセキュリティーが
危険極まりない状態の所でどうしてこんな事をさせるのでしょう?
金融庁の言う「日本は安全」というのなら、
何故今も犯人が捕まらないのでしょうか?
今回で金融庁の主張が間違いであることが証明されました。
其れでもまだ日本はこんな事を続けるのでしょうか?

野党の森友学園の安倍首相夫人が社交辞令で「番場ってください」と言ったか言わないかとか
線香を葬儀で持って行ったとか、
其れよりも「金融庁の見通しの甘さ」と仮想通貨の見直しを検討すべき事を国会で議論すべきです。


アバター
2018/02/06 18:21
アザミ様
過去に大量のビットコインが行方不明になった時に規制をすべきだったと思います。
更に其の危険性を具体的にユーチューバーの人が大量にビットコインを購入を煽って
値上げをさせて突然自分達の持っていたビットコインを売って値下げをさせて
本人だけが儲かると言うやり方をして炎上しました。
其れで此の仮想通貨が幾らでも製作者或いは一部の人達が陰謀を企めば簡単にどうにでもなる
非常に危険な「物」で在ると言う事は何度も証明されて居ます。

偽札、闇通貨に悩まされていた中国でさえビットコインを始め仮想通貨は禁止しています。
欧米含め、各国が仮想通貨を規制の動きに国連で何度も議論されて居ます。

一時期海外のマスコミでは如何に此れが危険な物であるかを
警告する番組をやっていました。

日本だけが何故真逆の動きを取るのか其の裏に何が在るのか疑問を持ちます。
アバター
2018/02/06 16:01
大寒波到来!
お風邪にご用心!
祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/02/06 01:13
もっと円安傾向でいてくれないと中小企業困ります。
仮想通貨は危険いっぱい。
現金主義の日本でわたしは良いと思います。
アバター
2018/02/06 01:11
仮想通貨なんてこんなに信用ありすぎて困るくらいの円の我が国には必要ないとみてます。
仮想通貨なんて支那のように貨幣価値のない、、またはドルのように偽札が横行してる国なら分かります。

自己責任でしょうね、無知は罪で御座います。
我が国の円は価値がありすぎて困っているくらいです。
アバター
2018/02/05 15:57
おばかさんだから、としか言い様がないよね。
韓国の対北外構と一緒です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.