Nicotto Town



シンシンシン・・・


今日は、夜の間はほぼ雪は降ってなかったけど、朝七時前に一度雷がなってから、
シンシンとわた雪や粉雪が降り続き・・・
今はふっかふかの雪が30cmくらい積もってますわ。(;^ω^)

そろそろ除雪車に出動してもらわないと・・・やばいよね。(;^ω^)

車どおりが多い道路なら、問題なしなのですが・・・
我が家の横の道路は、それほどでもないので。

アバター
2018/02/06 14:40
☆ななこさん、こちらも子供たちは喜びますよ。大人はウンザリですが。

☆菜乃さん、慣れてるとはいえ・・・急にたっぷりなのでいろいろと交通にも支障でてます。(;^ω^)

☆ニアさん、どうぞ♪いらしてやってみて。^m^わたしは、雪まみれの冷たさわかってるからやりたくないけど。

☆あんずさん、少し痛くなってきました。(;^ω^)
アバター
2018/02/05 21:33
雪かき、腰にもお気を付けてくださいませ。
アバター
2018/02/05 19:15
積もりたての雪に飛び込んで、匍匐前進してみたい。
けど、実際そんなに降り続いたら、買い物とか学校とか色々しんどいすよね。
まだまだ降るのかな?
アバター
2018/02/05 14:59
朝の通勤がたいへんそうで

すぐ浮かびました

毎朝雪かきが結構たいへんですよね・・・

アバター
2018/02/05 14:36
こちらでは雪が降ると子供が大喜び(;^ω^)

冬の間 雪と格闘している所に住んで居る方に申し訳ない気分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.