Nicotto Town



新年初旅行・群馬・東京2018(準備編2

群馬は駅直結のアパホテル、去年も泊りました。
温泉が熱くて湯当たりしたっけ(笑)

そんなことを思いながらネットで調べます。

ツインで禁煙で朝飯つき・・・
あ゛ーーー高いっっ、
なんなんだこの値段っっ\(◎o◎)/!

ちょっと予想外に高かったので、別のホテルを探します。
駅から徒歩5分程度の所にあるホテルがまだ安かった
ので押さえておきました。

そんな事をやっている間に実家の母君が
入院したり、実家でいろいろとゴタゴタが勃発しまして(^_^;)

いまだに、その件はゴタゴタしてますが
名古屋にいる妹たちが頑張ってくれているので
ワタシは後方からの援護射撃をして踏ん張っております。

まあそんなことは置いておいて(笑)

そーだ、ツインというのをやめてシングル2つなら
値段的にどうなんだろう?

これが意外とビンゴで、ツインより安い。
優待の使える東京のホテルも、そう言う条件なら
あるのかもしれないと思い再度検索してみるも、こちらはアウト。

結局、群馬ではシングル2室アパホテル
ということに。

やっぱり一度使って様子がわかっているホテルのほうが
なんとなく楽な気がします(笑)

そして第二秘書に1/1の予定を聞く。
「お昼くらいなら時間がある」

夕飯を一緒に食べようと思ったのになー(^_^;)
お昼ごはんかあ・・・。

そうするとですね、これはもぉ5時のバスに乗って
東京について朝ご飯を食べてから、群馬に向かう。

これしかないですね。
昼に群馬っていうと10時くらいの湘南新宿ラインですか。

5時のバスなら渋滞になっても、なんとか
間に合うでしょう。

で、昼飯ですがどこで食べるといいですかねー。
夜ならば、去年に行った居酒屋さんが
気にいっているんだけどなあ。

1/1はお休みっていう所も多いんですよねー(^_^;)

どこでランチが食べれるんだ、群馬・・・

明日に続く

<昨夜のワタシ>
ダッシュと、いってQを見ました(笑)

さあ今日の一冊
「よつばと!8」アスキー・メディアワークス
なんか知らないけど、よつばちゃんカワイイし
笑えるーー\(^o^)/

アバター
2018/02/05 15:16
ああ、去年泊ったあとに例の騒ぎが(笑)
中国からの方たちは、どこに泊ってるんですかねー?
アバター
2018/02/05 14:58
中国が反アパ活動始めたら、中国人客が激減したそうです。
が、逆に東南アジアとかからの客が増えて売り上げが伸びたそうです。
アバター
2018/02/05 14:16
そそ。
女性の方ですね社長(笑)
うわー、1泊3800円のダブルとはお安いっっ\(^o^)/

あ、わたしも同じでホテルランチを選択(笑)
群馬のアパは割りと好きかも知れません。
そう悪くはないと思いますよ♪

我慢すると頻尿って直るもんなんですね(笑)
アバター
2018/02/05 13:55
アパホテルって、社長だか会長のキャラが濃いところですよね?

名古屋ね、私1泊3800円ダブル泊まったことあります。
じゃらん会員割り引きで。
レディースサービスですっごい乙女なお部屋で、可愛いバスグッズ付きでした。
アバター
2018/02/05 12:09
1/1なら手堅いのはホテルランチですよねー

あぱはあの足もと見られてる感がどうも気に障る感じですよねー。
まぁ商売としては 売れる部屋は高く そうでないなら安くってのは基本なんですが。

10年単位で昔 北陸出張のときに何回かお世話になりました。
無料の朝食が 菓子パン(賞味期限切れ)とゆで卵とコーヒーだったのは
今でも根に持っています
アバター
2018/02/05 10:59
そうそう。 ケンミンショーでそう言ってたし、
ガッテン!でも、我慢する事でだんだん頻尿が治っていくって言ってたので、
こちらの方が有力でしょうね。 
食べ物や温泉に直結させたのは日テレのやらせのような気がしないでもない… :(;゙゚'ω゚'):
アバター
2018/02/05 10:38
車に乗って移動時間が長いから頻尿が少ないって
前にケンミンショーでもやってたかなー(笑)
手越くん、天然だよねーー(笑)
よつばも自由すぎて笑う\(^o^)/
アバター
2018/02/05 10:06
所さんの目がテン!で群馬の特集やってました。
「群馬減民は頻尿が少ないNo.1」 あと、肩こりや糖尿病でも上位でしたよ。
熱い温泉と、こんにゃくが良い…らしい… ?!?!

ダッシュもイッテQも観ました~ ≧(´▽`)≦アハハ 何にも考えずに見てたら笑えたw
手越くん、おかしーよね? ( ̄m ̄〃)

よつばと!… おーもう8巻まで来ましたね。 どれどれ…
≧(´▽`)≦アハハハ 良いですよね~ お腹が痛くなる。 
天狗が怖くて 「なかすきか!」 とかさ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.