Nicotto Town


社長のメモ超


天体観測にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは望遠鏡をもらったにゃん♡

感謝の彗星観測望遠鏡にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


早速観測にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

彗星が見つからにゃ~にゃん!

観測ができないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(やりたくない)

アバター
2018/02/06 05:06
激サムにゃん!
アバター
2018/02/05 23:10
こんばんわ

そういえば、貰ったの使ってないわ^^;;

インフルの猛威に負けない用にしなきゃ^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/05 22:56
頑張って彗星を見つけてくださいね。
アバター
2018/02/05 22:49
彗星を見つけるニャン☆ 
名まえをつけてもらえるニャン^^
凄いニャン♪
アバター
2018/02/05 22:45
惑星見つけるの頑張って*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/02/05 20:42
こんばんわ。

新しい彗星を見つけると発見者の名前がつくそうです。
アバター
2018/02/05 19:19
おでんと豚肉のスタミナ焼きで
満腹にゃん♡

にゃんだか寒波が居座るらしいにゃん!
勝手にきて無料で居座るのは困るにゃん!
重罪にゃん! 
にゃんは布団に避難にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2018/02/05 18:28
寒いですね。
暖かくしてくださいニャア~=^_^=

ゴシック、お披露目を楽しみにしていますね♪
アバター
2018/02/05 17:41
うん!今日は此方も寒く雪がちらつきました~
ニャンさんぬくぬくしててねっ♡
アバター
2018/02/05 12:58
にゃんだかすごくしゃみ〜〜にゃん!
寒気が居座ってるらしいにゃん!
困るにゃん!

にゃんはゴシックを買ってしまったにゃん! 
お披露目前に着てるにゃん♡
かっこいいにゃん! Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/05 12:22
この感謝の彗星観測望遠鏡は、かっこいいですよね(*^_^*)

彗星、ねこ社長さんなら、きっと見つけられるので、頑張って下さいね。
アバター
2018/02/05 09:42
このアイテムはかっこいいよね!
頑張って見つけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.