Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コインチェック社員「あ、まだいる」

コインチェックの不正アクセス記者会見後、報道記者や被害者達が会社の前に集まっていたそうな。

しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。
バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
-----------------------------------------------
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/f/3/f32c3e88.png
https://i2.wp.com/newsoku.blog/wp-content/uploads/2018/01/31308a0ee051dfaa35dc06cd5f5568a0.png
コインチェックの社員の写真を見ると大学サークルのノリで会社をやっていたと思われるが
自分の会社が580億円の不正送金で倒産寸前だと言うのに、社員は「まいったなぁーはっはっはっ」という感じで軽く考えているフシがある。
そりゃまぁー平社員にしてみたら「会社潰れたら、次の会社探しますよ」という感覚なのだろう。

アバター
2018/02/05 16:31
http://blogos.com/article/275642/
和田氏は東工大休学中という記述もあったけど中退したらしい。
小学生の頃からプログラムに覚醒め天才的な腕前だったらしい。

ビル・ゲイツを彷彿とさせる
アバター
2018/02/05 13:58
三魅ママがこの男の経歴判らないらしいですけど妖刀さん知っていますか?
アバター
2018/02/05 12:41
んーマメマメマメマメマメ!コインチェックに、豆鉄砲で一枚一枚狙撃して・・・なん~て失礼!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.