Nicotto Town



ゴシックコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

持ってたゴシックなもの着てみました。

ワイングラスはプレサーで当選していたけど
使いどころが無かったので。。
ぬいぐるみワイングラスってミスマッチすぎかな。
今出てるのも可愛いから欲しいけど
来週のも可愛いぽいから様子見です。
カジュアルは着回しできるけど、ゴシックだと
上から下までそろえなきゃいけないかなーと。

またイベントも始まりますしね。
今度は有料参加しようかなー。
ちょっとP貯まったから。。
釣りも15種類?とか釣れたらしいです。
ボーナス貰った(^▽^)/

猛虎キャンプリポートはくどいようですが
毎日みております。
第1クール終了で、若手同士でインタビューしあってたのが
ほほえましかったです。

んでこれもしつこいんですけど、行方不明捜索
結局DNA鑑定はするらしいのです。
今回の記憶喪失の人は愛知県警、神隠しは徳島県警
もう1人の候補もとそれぞれ連携し合っているので
鑑定が日延べになったと、神隠しの子の父親が
Facebookで説明されていました。
進展があったらまた報告してくださるとのことでした。
ちょっと安心しました。
良い結果が出るといいな。

アバター
2018/02/05 23:45
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

真相が解明されるといいですよねー。
あと神隠しの子の件も進展すれば。。
アバター
2018/02/05 23:44
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

釣りのボーナス初めてだから嬉しかったです(^▽^)/
進むとつらくなってくるんですねー。。

鑑定の件そういってもらえると嬉しいです。
もう1人の候補の方もネット探偵さんたちは
色々調べてるようです。
どちらにしろ真相を知りたいです。
アバター
2018/02/05 23:42
>popoさん
こんばんわ。

似てはいるんですけど、年齢はあわないんですよね。
違うなら違うできちんと鑑定できたらいいですよね。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/05 23:40
>ありすさん
こんばんわ。
(人''▽`)ありがとう☆

チャットならロム参加でもいいよー。
アバター
2018/02/05 14:35
良く似合ってます(*^▽^*)早く見つかるといいですね
アバター
2018/02/05 08:52
こぼれたワインもったいないのでください(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
いやー合ってると思いますよ、ワイン&ぬいぐるみ
ちょっとダークな印象で私は好き!

そうそう、釣りも発掘もある程度種類集めるともらえるあのボーナス嬉しいですよね
自分はもうもらえる気がしないところまで進んじゃったから
ルーティンで1回やるだけになってしまいました^^;

ここで捜索の続きが知ることが出来るのを楽しみにしてますから
しつこいなんて思わないので是非続報をw
鑑定はするんですねぇ
アバター
2018/02/05 08:33
おはようございます^^

確かに似てますよね行方不明の男の子と。
もうそのものような気がしてます^^;

とってもかわいい洋服ですね^^
アバター
2018/02/05 06:02
おはようございます^^
素敵なコーデですね。
cコインコーデではできないね!
夜中から気になっているのは…ワインが勿体ないな~

ブログにいいね!ありがとうございます^^
サークル無言参加でもいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.