Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/23 ~ 2018/01/29
順位 大きさ
26位 タンポポ<練習用> 3.76cm

記録っと。タンポポで二十六位でした♪

アバター
2018/02/10 23:43
>Drosselさん
こんばんは。
お気になさらずに♪
伝言板とかに残しちゃうのもあれだなーと思ったので。

因みに自分がプレゼント頂いた時は、赤い文字でお知らせがありましたね。
スマホでログインすると通知されないのかも?
アバター
2018/02/08 00:46
こんばんは。

先程着せ替え倉庫を見てみたら・・・
ちなさんから退院祝いを頂いていたことに初めて気が付きました><;(気付くの遅っ!
言い訳になっちゃいますが、ニコタの方から「プレゼント届きましたよ」的なお知らせみたいなものって届かない仕様なのか、お知らせが有ったにも関わらず、わたしが見落としていて今頃気付いたのか・・・。

とにかく、いつも何かとご心配頂きましてありがとうございます。

ちなさんも「入院」なんて事にならない様に、怪我や事故にはご注意くださいね^^
お礼の言葉が遅れました事、本当にお詫び申し上げます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.