Nicotto Town


のほほん日記


不思議なハサミ→黒5点に


黒ガチャ35弾のハート王国の不思議なハサミを、黒ガチャ52弾のアイテム5点と交換していただきました。

・私出品
ハート王国の不思議なハサミ  黒ガチャ35弾

・お相手応募
三毛猫遊戯の 打ち出の小槌  全て黒ガチャ52弾
三毛猫遊戯 (姫)  
三毛猫遊戯の おてんばしっぽ  
三毛猫遊戯の おてんばねこみみ  
三毛猫遊戯 (たま)  

ハサミはギミックアイテムなのでいけるかもと、黒ガチャ52弾5点求めで出品していました。
耳&尻尾の2点は必須。打ち出の小槌付きで5点なら即決という強欲出品だったのですが、希望通りでのご応募をいただいてしまいました。
姫もたまもめっさ可愛い❤
応募者様には感謝しかありません>x<
こうやって足向けて眠れない場所がまた増えるんですね^-^;

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、小判出ろ出ろ♪猫に小判がざっくりコ~デです。
両の手くいくいっと「はっぴーかもかも」招き猫。
宙に浮いた小槌から大判小判がざ~くざ~くざっくざく~♪
そんな感じのコーデです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.