Nicotto Town



此れって国会の最重要課題じゃないの?


国家的超緊急事態で日本の領土防衛が問われるでしょう!
=============2018 年1月15日
尖閣に中国潜水艦――習近平の狙いと日本の姿勢
尖閣の接続水域に中国の潜水艦と中国軍艦が進入した。日本は中国の意図を測りかねているようだが、これは習近平自身の軍事戦略によるものだ。第19回党大会以降の習近平の軍事戦略と日本のあり方に関して考察する。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9299.php
============
↑此れでも日本の領土を守る為に自衛隊が尖閣を警備しない訳!???

立憲民主党も森友学園よりこっちの方が重要だと思わないの?

此れで日本の議員は日本を守る意思がある訳!?

今の憲法で尖閣を守れないのなら
憲法を変えるより他に無いんじゃないの!?

アバター
2018/02/05 03:21
Luna✨様
こんな時にまだ森友学園を言っている様な議員はダメですよ。
真剣に日本の防衛は此れで大丈夫なのか?
日本の領土や日本国民の生命、財産を守れるのかと言う質問をする野党で無いと
日本の野党とは言えないと思います。
他国ではどうやって其の国を守るのかと言う事でリベラルや野党も質問に立って
弱気な与党は追及をされます。
また其の国の国益を損なう政治をすると与党は凄い追及を議会でもマスコミでもされます。
如何に自分の政党が国を守っているか、国益を追求しているのかが争点ですから。
日本だけですよ、こんな陳腐な国は。

韓国でもオリンピックで北朝鮮と合同でする事が韓国の為になるかと
もめています。
其処に在るのは「どっちが韓国の為か」ですよ。

日本の野党もマスコミも其れが在りません。


アバター
2018/02/04 23:32
使えない野党が邪魔ばかり。
どこの国の議員なんだか疑ってしまいます ( ・`ω・´)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.