Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ブログが消えた件

昨日アップできなかったブログ特に怪しいことはかいてなかったんですけどね~

ま、うまく行かなかったつてことは、アップしない方がよかったってことでしょうね~

最近はうまく行かないことがあったりする時は
たとえば、地下鉄にタッチの差で乗れなかったりとか
出かける前に水をこぼしたとか・・・・

あの地下鉄に乗らない方が良かったんだな~
水をふいて掃除しろってことか~

と思います

ということで
今日のブログはアップできるかな???

アバター
2018/02/24 11:20
魔法学校の劣等生です!(笑)
いつも!クッキー作って失敗したり‼(笑)
ほうきで上手く飛べなかったり‼
シュークリームの生地が上手く膨らまなかったり(ToT)( ´゚д゚`)アチャー( ゚д゚)ハッ!
アニメのキャラに変身します!下手だけど!(笑)
アバター
2018/02/04 22:24
そうそう・・
何事もとらえ方の問題で よくなったり悪くなったりするし
タコッとさんの考え いいと思います
イライラするよりずっといいもんね~
・・・でも せっかくupしたブログ 残念だね(;^ω^)
アバター
2018/02/04 20:17
はい

あした

かいてみましょー

(まえむき意見)

アバター
2018/02/04 13:28
そういう時、有りますよね〜
ちょっと不思議なタイミングを感じてみたり……
手が勝手に変なところを押しちゃうとかね。
(個人ネコ的には気合い入れすぎると消える気がしますww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.