Nicotto Town



お気に入り道行

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

奮発した道行

着れる季節は限られているので
今のうちに来ておきます。
和柄りんごの背景と。

先週やいやい言ってたネコミミメイドは来週の
予定だったようですね!
来週のP新作がメイドと執事でネコミミあるみたいです。
そしてゴシックなんだろうか。
掛け布団フレームってなんじゃ。
節分終わったし、次はバレンタインコーデなのかなあ。

猛虎キャンプリポートもちろん見ています。
紅白戦が待ち遠しいなあ。
節分なので、外国人選手が豆まき体験していました。
中々笑えます。

行方不明捜索は進展はなさげでした。まあ土日だしな。。
もう1人テレビに電話かかって来たローソンバイト君に
似ている情報も気になるなー。
真相は明らかになるのかなあ。

アバター
2018/02/04 22:54
>おもっちーさん
来週の予告にありますね。

次週予告はPもCもガチャもイベントも一緒に来るから
予告のブログ読んでるだけなんですけども。

掛け布団てフレームなんですね。。
この時期はインフルとかおおいからかしら。
布団から出られない時期だからかしら。。
アバター
2018/02/04 12:51
ああーそういえば第二弾でしたか

ところで毎週Pショ更新してたなんて最近知りましたよ^^;(遅
無課金の自分には関係ないものだし、
いつもなんか来てるなーとしか思ってなかった・・・
掛け布団してる人いますよねww
コーデ投稿でナイスしてたらたまに寝てる人がw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.