Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


終わったタウンイベント


結局、「ぴくぴく動くワンコ駅員のしっぽ」も
お部屋アイテムももらえて、コンプです!
この尻尾は動くところが可愛いですね。

そして、付け帯はやっぱり和服か?

アバター
2018/02/05 12:56
choopさん、でもまた、始まるみたい・・・?
アバター
2018/02/05 11:57
コンプおめでとう(^^♪
アバター
2018/02/04 09:57
カスタムさん、ありがとう!
onpuさん、なかなかハードでしたよね。
アバター
2018/02/03 23:35
コンプおめでとうございます^^
アバター
2018/02/03 19:47
おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/03 19:18
るるもさん、それは言えてます、バリエーションは大切ですよね。うん、帯だから・・。
アバター
2018/02/03 18:07
やっぱり帯は着物が合いますね♪
アバター
2018/02/03 18:05
尻尾が可愛いですね♪
もう少しイベントアイテムにバリエーションが
欲しいのはわががまでしょうか?
アバター
2018/02/03 14:24
ねこ社長さん、またメンテ明けはイベントらしい・・・。
bonoさん、疲れちゃうよね、ほんとに。
アバター
2018/02/03 13:12
ニコはイベントが多いからね・・・・
なんだか疲れちゃったんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/03 13:02
そうにゃん!
アイテムは欲しいけど・・・・
イベントは疲れるにゃん・・・
アバター
2018/02/03 11:16
まゆなさん、コンプすると達成感がありますよね。
take 99 さん、和服だけか?これから研究します。
アバター
2018/02/03 10:22
コンプおめでとです。和服だと違和感がなくて良いですね
アバター
2018/02/03 10:03
タウンイベントアイテムコンプ✩おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

私も、コンプ出来ました♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.