Nicotto Town



愛媛マラソン


前日受付なので今日から松山へ行って来ます。
今朝も早くから天気予報を何度も何度も見ましたが、そんなに変わる訳が無く
日曜日の予報は気温がずっと0~2℃ひょっとすると朝、雪が降るかも・・・(>_<)
何でこんな天気なんでしょうかね~

今日はまだ天気も良く晴れそうなのでしまなみ街道を通ってロングドライブを
楽しみながらゆっくり行きます。(受付だけなので早く行ってもする事は無い)
昨年末マラソンコースを確認しながら車で走ったんですが、今日もどうせそこを通るんで
下見を兼ねて走ってみようと思っています。

今朝持ち物のチェックをしました。スキー帽と厚手の手袋、タイツにホッカイロ
ビニールのレインコートも一応。当然参加引換券と駐車予約券もOK
持ち物の準備はOKなんですが、肝心の走る準備は結局何も出来ず(-_-メ)

フルマラソンを大した準備もせずに走るこの無謀さ。
今回の目標も5時間切り⇒取り敢えず完走 に妥協。(これでも十分だけど・・・)
駄目で元々なので開き直って走るしかありません。

折角松山へ行くんで今日は道後温泉に浸かってリフレッシュします。
最近、仕事が忙しくフラストレーションがかなり溜まっているんで丁度いいかな~
さすがに月曜日は半日年休を取得したので足を引き摺りながら昼から出社しますが、
その準備も一応OK。

決して楽しみながら走るという気分にはなれないでしょうが、給水所に置いてある
数種類の愛媛銘菓を食べるのを楽しみに完走を目指して頑張ります!

アバター
2018/02/05 09:56
おつかれさま~~
昨日は、愛媛でも雪のところがあったらしいね。
気象条件は、自分じゃどうしようもないし、また次に頑張って~
アバター
2018/02/04 22:19
レオポンさん

寒さが半端じゃ無かったです(>_<)
残念ながら30キロで関門を通過出来ませんでしたが
右膝の痛みは治療の甲斐があって出ませんでした。
寒さに体力を奪われた事が原因でしょう。
また来年頑張ります。
アバター
2018/02/03 12:07
旅先より応援してます(*´-`)
この寒さだと、完走だってすごい目標ですよ。

銘菓に温泉目指してファイトです^_^
アバター
2018/02/03 10:12
フルマラソン!すごいな~~
ほんと、寒そうなので体には十分気をつけてね^^
ご健闘を祈ります~~

道後温泉、いいな~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.