Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

節分コーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は節分の日なので鬼コーデにしてみました!
恵方巻も食べなくちゃ・・・

アバター
2018/02/04 22:23
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2018/02/04 20:25
鬼さん可愛いですね^^
恵方巻きは食べたのにコーデができませんでした><
アバター
2018/02/03 23:14
トシraudさん

この大きさならすりごまたくさん出来そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/03 22:45
棍棒がかっこいい!!! すり胡麻もたくさん作れそうw
アバター
2018/02/03 20:09
みんさん

ありがとうございます!
豆まきはしないですが恵方巻は食べます~
アバター
2018/02/03 18:40
ナンシーさんはやっぱりピンク^^
とっても可愛いですねヽ(´▽`)/
恵方巻きも豆まきもしないです^^;
アバター
2018/02/03 17:42
沙羅さん

沙羅さんもピンクなんですね~
咥える恵方巻なかった(>_<)
アバター
2018/02/03 17:41
ゆきやさん

おお~~ケンタッキーもいいですね!
迫力のないたれ目の鬼です(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/03 17:39
たらこさん

お昼に恵方巻食べました!
南南東を向いて食べました~
アバター
2018/02/03 15:00
うちとは違う衣装だけど、どっちもピンクだ~♪
似たようなコーデになってるのに、なんで可愛いかなぁw
アバター
2018/02/03 13:55
豆は買ったけれど。。
でも、ケンタッキーが食べたい私ww

ピンクの鬼さん、よく似合ってるね^^
ナンシーさんがコーデすると、優しげな感じになるね^^
アバター
2018/02/03 11:21
そうだよ今日は節分。
なんだか我が家はそれどころではなく;
恵方巻食べれるかな^^;
コーデも節分じゃないし><
ピンクの鬼さんは可愛らしいね^^v
アバター
2018/02/03 11:10
ケイトさん

ありがとうございます!
最近は豆まきするお宅もあまりなくて恵方巻き食べる日だと勘違いする人も・・・
こっちは海の幸豊富なのでネギトロやマグロなど入っているものもあります!
今年の方角は南南東です!
アバター
2018/02/03 11:03
ばにらさん

こちらも最近恵方巻食べだして昔はそんな習慣はなかったですよ~
メディアの影響は大きいですね!
アバター
2018/02/03 09:37
可愛い鬼さんですね。
恵方巻きも食べないとですね。

こちらは中部で太巻きはポピュラーですが、恵方巻きは昔はなかったなあ
こっちでは細巻き探す方がひと苦労です。
アバター
2018/02/03 08:31
ピンクがかわいい~~~^^

恵方巻、コンビニの戦略で今は全国区になったけど、東北地方には元々なくて、未だに食べた事がありません(酢飯苦手なの><)
静岡は昔から恵方巻文化ありましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.