Nicotto Town



節分です

恵方巻お届け

もらったステキコーデ♪:70

鬼さんコーデ


サークルのお友達に頂いてましたが、やっと着る日が
きました(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆
そして恵方巻も、しょっちゅう持ってたけどやっと
正式に恵方巻な日が来ました。
靴なに履いていいかわからないので草履にしました。
いわしも節分のものなんですね。

甥と姪が夕方から巻きずしを食べに来ます。
お泊りなのかなあ。

引き続き猛虎キャンプリポートを見ています。
沖縄だけでなく、2軍の安芸も見れます。

んで行方不明捜索の番組で、ある人がある事件で
行方不明になった子供に似ていると通報多数で
警察が正式にDNA検査すると昨日産経でニュースに
なってたのですが
さっき検査は見送りっていうニュースが出ました。
別人の可能性がなんかあったのかなあ。
鑑定はしたっていいような気がするが。
ちょっと期待したのに残念でした。。。

アバター
2018/02/04 22:52
>おもっちーさん
甥も姪も半分うちで育ってますからねー

それがねー、結局鑑定はするらしいんですよ。
もう1人の候補の方も捜査に時間がかかるらしいです
アバター
2018/02/04 12:45
本当に甥っ子姪っ子ちゃん大好きですねw
彼らも叔母さん大好きなんだろうなぁ(≧▽≦)

確かに、詳しく知らされていない視聴者から見たら
鑑定だけでもすればいいのにって気がしますよね
やめたならその決定的な人違いと判断したポイントも一緒に報道してよ・・・
アバター
2018/02/03 23:55
>ヤノスさん
もう食べちゃった(;^ω^)

もう1人のローソンバイト君の方で
申し出とかあったのかもですね。
アバター
2018/02/03 23:50
    ___
     / @ /゙
    / 恵 /
    / 方 /
   / 巻 /コトシノホーガクハ
   /  / ナンナントーヨ
  /` ̄ ̄ ビシッ
γ ̄ ̄ヽ::ヽ゚∧の∧。.゚
| @◆ |:::|m9・ω・`)つ
| ■◎ |:::| (  ノ
`――´― と` J:.

ふと目を上げれば、1月の カレンダー も もう終わり  … 
明ければ早くも節分の到来  方角 間違えないようにね 

違ってたんじゃないかな^^
別人の可能性が
アバター
2018/02/03 23:18
>祐さん
巻きずし食べたけど1本は無理だった。。

そーそーその40秒の子なのよ
写真が似てるのと4歳からってのが合致なんだけど
年齢はあわないんだよね。
親御さんからしたら、情報→違うの20何年なんでしょうねえ。
少しの希望でも確認したいんじゃないか思うけど
もう明らかに違う何かがあったのかもね。指紋とか血液型とか。
アバター
2018/02/03 23:14
>popoさん
お役に立てて良かったです(^▽^)/
基本的に毎日更新されているのでキャンプの
最新情報やインタビューもけっこうありますよ^^
アバター
2018/02/03 18:25
巻き寿司、わしも食べたい…(´・∀・`)w
あー、そのニュース知ってる!
神隠しみたいな、40秒の間で消えた子だっけ?(曖昧
もしその子だったら・・と、気になったんだけど見送り!?なんでじゃ~;
ずっと探してる親御さんの気持ち考えると、いたたまれない気持ちになるや;
アバター
2018/02/03 07:19
おはようございます^^
YouTubeはよく観てるんですが知らなかったです。
教えて頂いてありがとうございます^^
金本監督のインタビューの動画を観ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.