Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


いか帽子とミニカミナリのマッチングはかなり好きかも。
悪の組織の下っ端みたいなか感じでw


昨日今日と良い天気でした。
おかげで随分と雪も融け、これなら雪おろししないでも大丈夫かも?
とりあえず明日は様子見。
とはいえ、明日からまた雪らしいけど…。


土曜日はニコタ活動休みます。
あと、すみませんがブログお返事も日曜日に。

では、みなさん、よい週末を~。

アバター
2018/03/04 23:01
>あいうえおさん

ああ、面白ネタに直ぐに反応せずにすみません~。

私もイカメットと合わせましたけど、キズみたいな感じですよね。
これはこれで悪役感がでるかも?w

「悪の組織サンダー」ちょっと読んでみました。
被り物に対して「これはポリシーでアイデンティティ」というところに妙に共感したりしてw
アバター
2018/03/04 22:57
>如月けいさん

ありがとうございます~。

帽子系と頭のせ系は組み合わせられるのは分かるんですけど、
ヘアクリップがいまいちわからないですよね~w
アバター
2018/02/09 16:36
おおっ、今青ガチャ回したらミニカミナリ出ました!
ご利益ありがとです~^^

たなおさんの真似をしたらなんかちょっと違う感じ・・これは帽子じゃなくメットだったあw
アバター
2018/02/09 16:26
いか帽子とミニカミナリ、すごくいイカんじです♪
私もミニカミナリ使ってみたいから、もっと回して出さないと(^^;

悪の組織の下っ端、なんとなくこのマンガ↓を思い出しましたw

悪の組織サンダー(comico)
http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=11829
(と書きたかっただけなのでもちろん読まなくていいです~w)
アバター
2018/02/04 01:52
青ガチャのミニ雷が上手い具合にコーデされていますね♪
NICEです^^

重ねられるアイテムと重ねられないアイテムがあって、その違いが今ひとつ解らない私ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.