Nicotto Town



相撲界の今回の選挙結果を見て


どうやら各部屋が一人一人の票の行先を
事前に決めさせたようだね。

そうやって裏切れない様に説得したのでしょう。

貴乃花親方に居れようとしていた人達もあぶりだして
説得したのでしょう。

どうも良くないと思うけどね。

此れって相撲界の悪い面が其のまま増徴して残るような気がするけど。

悪い所を隠ぺいしようとしなければならない事が在るのだろうけど。

其れを知っている内部からの清浄努力だったのにね。

こう言う内部からまともな組織、
或いは団体、そして日本に存在している戦後からの人群も
変えて行こうとしなければならないと思うのだけど。

良い転機だと思っていたけど残念だね。

都合の良い時に神事と言う言葉を使って腐を隠すのなら
カルト宗教と変わらないよ。

其処に本当の清浄された精神が伴わないと神事とは認められないよ。

修行僧にそれだけ厳しい修行を課すのは
世俗の煩悩から打ち勝つ為でしょう。

私達と一緒で在ってはダメだと思うよ。

カルト宗教と本当の神事をもう一度考え直してみて欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.