Nicotto Town



勉強法と言えば・・・



あのCM

「勉強方法に、正解なんてないと思うんですよ、うん。
 てか、そんなものあったら、全員東大受かってるでしょw」




クラスに一人はいそうな、うざい奴wwwww




このCMの通信教育ではないけど、「塾に通うのは嫌だ」と言う理由で
長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)は、高校受験前から通信教育でした。
(ベ〇ッセです)





昨日は、最初の「プリキュア」の第1回目の放送があった日だそうです。
それを見ていた娘たちも、21歳と19歳ww


アバター
2018/02/03 10:15
おぉ~!娘も同じ話題で盛り上がってましたよ~(^^♪
1日中、プリキュアの歌を歌ってました~♪←ちょっとうるさかったわ(笑)
アバター
2018/02/03 09:42
私も中学のとき進○ゼミやってましたよw
アバター
2018/02/02 21:18
対人恐怖症の娘は塾も家庭教師もだめ><
(学校の先生すらまだ慣れない)
私が勉強を教えることにしてるのですけど・・・
中学校数学は手強いです><
きょうはほとんど連立方程式の勉強に
時間を費やしてしまいました。
(でも、連立方程式を解くのは好き♪)
プリキュア・・・今いったい何人になったのだろう
アバター
2018/02/02 17:17
私も小学校から高校まで進○ゼミでした^^
もちろん、付録目当てでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.