Nicotto Town



貴重な貴重な・・・晴れです♪


今日は・・・雪国にとって、とっても貴重な貴重な晴れの一日です
そのぶん、朝の冷え込みで堅雪になってて、ビターだけでなく、
人が乗ってもだいじょうぶでした

晴れてるといっても最高気温は、5℃ほどそれでも・・・
日差しがあるだけでもしあわせ
久しぶりに・・・家中の窓解放して・・・湿気追い出してる今日です。

とはいえ・・・1階の窓は閉めました・・・寒いので。
洗濯物も大きなものは、久しぶりに外干ししたので、
そろそろ取り込まないと・・・たぶん乾いてないけど。(;^ω^)

昨日から、長女が仕事に行き始めたので小学生の孫のふうちゃんが、
集団下校してくるのを途中まで迎えに行かないと

まだ一年生なので、3時には帰ってきますから、ママが迎えに来るまで
我が家で預かります。なかなか宿題してくれなくて・・・困ります。

やりだすと早いのに・・・ふざけるのよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.