Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服


参加賞で「帯(揚羽)」をいただきました。
この優れもののアイテムは洋服にも合うので
ナカヨクナ〜ル団のウェイトレスに合わせてみました・・。
なんだかぷ〜は太っ腹になってる?
いつも素敵な商品をくださるお友達と違って、
実際にお腹が出てる感があります・・・><

それでも華やかな感じは捨てがたいです。
いつもありがとうございます。

アバター
2018/02/05 12:56
choopさん、ねー、ありがと。
アバター
2018/02/05 11:58
ウェイトレスの服なのに、雰囲気違ってくるね(''ω'')ノ
アバター
2018/02/03 09:55
るるもさん、研究の余地ありですね。
カスタムさん、ありがと、自信がつきます。
そぅちゃんさん、ただ、華やかさに欠けるよね。
アバター
2018/02/03 09:03
最近、
C服が可愛ぃい♪

・・鯛の高さには びっくりだったけどw
アバター
2018/02/02 22:21
良い感じなう。
アバター
2018/02/02 18:11
うん、太って見えるね。
あ、華やかにはなりました♬
研究の余地があるかもです^^;
アバター
2018/02/02 13:47
ねこ社長さん、帯だから!
bonoさん、尻馬に乗ってるね・・・。
アバター
2018/02/02 13:01
わ!
堂々とした腹巻だ!

高嶋さんにプレしたいね・・・・?
アバター
2018/02/02 12:41
にゃん!
腹巻かと思ったにゃん・・・・・・
アバター
2018/02/02 10:33
take 99 さん、やっぱり見えるか・・・。><もうちょっとふんわりしたスカートじゃないとダメですねー。
アバター
2018/02/02 10:25
お~?確かに太っ腹にみえる~??アイテムも合わせ方が大事ですね。でも帯は色々使えそうで良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.