Nicotto Town


社長のメモ超


インテリにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはイベントで

インテリ車掌をもらったにゃん!

頑張って良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


インテリは頭が痛くなりそうにゃん!

頭が重いにゃん!

にゃん!

頭の上に乗っかってるからにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


インテルはPCに入ってるにゃん!

関係なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(真っ暗)


アバター
2018/02/03 05:02
にゃんだかすごくしゃみ〜にゃん!

ニャコ題はにゃんの苦手なテーマだったにゃん! 
にゃんは頑張って書き上げることができたにゃん♡
アバター
2018/02/02 23:18
こんばんわ
寒い日が続きますね><
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2018/02/02 22:53
インテリ。。インテル。。良く似ているニャンww
笑ってしまったニャン^^

アバター
2018/02/02 21:58
今日は可愛いヘアースタイルですね♬
ずーっと乗せていると大変そうです。^^;
でも降りたくないようにしがみついていますね。
アバター
2018/02/02 12:42
にゃはは~w
面白いww
アバター
2018/02/02 12:40
雪は止んで溶けてるにゃん・・・・ 
すごくしゃみ〜にゃん! 
激サムにゃん!
にゃんはタウンに避難してるにゃん♡
アバター
2018/02/02 10:04
うん・・・それは関係ないね。
でも頭は重そうです。
頭痛に注意してください。
アバター
2018/02/02 09:24
駅長にご出世され、かわいいインテリ車掌をもらって、良かったですね♫(*^_^*)
アバター
2018/02/02 08:37
ニャンさんおはようございます。
私も重いですが可愛いから好きです。
ニャンさんの恵方巻素敵ですね。
アバター
2018/02/02 06:04
「インテル入ってる」そんなCMありますねぇ~(^_-)-☆
アバター
2018/02/02 04:37
そうそう この車掌さん 頭の上で重たいかもしれませんね。
それで、私も首が痛いのかもしれない(スマホ首かもしれないけど (^-^;

朝食前なので・・恵方巻が、食べたくなりましたニャア~=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.