Nicotto Town


ピンクの亀


2月2日


今、雪が降っておりまーす!(`Д´)ゞ

ニコタで何もイベントが無いので暇だわ~。
@ゲはやる気が起きないし~。
ちょっと暇なので、アメピグで遊んでまぁすd(ゝω・*)b 

アバター
2018/02/03 15:21
@ゲは放置ぎみですw
ちょっと1人で楽しめるゲームやり始めました( *´艸`)
アバター
2018/02/03 11:56
@ゲは…そこでしか交流してない人がまだいらっしゃるので
時折訪れてます^^;

アバター
2018/02/03 11:16
まだまだ、雪降るんですかね~・・・
東京は雪に弱すぎなので降らないほしい・・・・
アバター
2018/02/02 23:24
1月は忙しかったからちょとおお休みで^^

私は青ガチャのミニ雷も出なくて大変でした(>_<)
アバター
2018/02/02 20:21
@はやること無いし、
マリンは買ってなかったよしながふみさんの「大奥」をごっそり買ったので
読みふけってます~
適当に休息タイムがある方がのんびりできてマリンにはあってるかも^^;
アバター
2018/02/02 16:48
私も@ゲは放置です。

アバター
2018/02/02 16:05
@ゲは衰退の一途ですなぁ。(>_<)
アバター
2018/02/02 12:51
アメピグ面白いですか?(^^)
自分は、ビックファームとskyrama で時間が大変です・・・これ以上手を出すと#^^)
アバター
2018/02/02 12:22
今日ピグでピンクの亀さんの活動中を見かけました(^-^)
久しぶりーーと思ってました

今日はこちらまで寒さは来なかったです
来週は出かけるので
寒波にならないで欲しいです
アバター
2018/02/02 07:18
あたいは「PANDA POP」やってる(^-^)♪
ツムツムもバブルウィッチもキャンクラも飽きて。

にこた、バレンタインイベがあるらしいけど…♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2018/02/02 06:52
これでもか!くらいにあったが、
暇ですね。。。
アバター
2018/02/02 04:10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコでイベントが無い時期って、珍しいそうですね。
@ゲは、チョコレート一色なのに・・ニコは「紅茶」(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.