Nicotto Town



シスターはゴシック?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日はプレサーで当選したシスター服です

茶系もあるんですねー

シスターはゴシックかなあ。
まあいっか。
新作まだ迷ってて買ってないですが。。
毎週新作がでるとはいえ、毎回欲しいものがあるわけでも
ないから、欲しいと思った時は買うべきか。。

んで2/1は春季キャンプスタート、球春到来です。
虎テレ課金して、猛虎キャンプリポートを見てます(^▽^)/
虎テレはね、楽天ポイントから直接課金できるのです。
CS放送のスカイAで5時間ほど練習風景を放送してます。
今日の解説ゲストは元近鉄の村上隆行氏でした。
午後からは元阪神の関本健太郎。
色々書きたいことはあるけど(;^ω^)
長くなりそうだから、まあおいといて。

野球が見れて、あー楽しい(*´▽`*)

紅白戦はいつなのかなあ|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

アバター
2018/02/02 23:22
>祐さん
(人''▽`)ありがとう☆

虎好きよ!ペナント終わって野球に飢えてたしね( ̄ー ̄)ニヤリ
CSでキャンプリポート放送したのは阪神が一番らしいよ。
もう18年目ですって。楽しいよー(^▽^)/
アバター
2018/02/02 23:20
>popoさん
藤浪君良さそうですよね!本人も自信ありそうです。
活躍してくれてたら15勝は固い(^▽^)/
ロサリオも真面目そうだし良さそうです。

そちらの雪は凄いんでしょうねぇ。。
アバター
2018/02/02 23:18
>おもっちーさん
そうかな?
(人''▽`)ありがとう☆

そうねードール系だったよね。
ゴシックコーデは昔はバンギャwだったから
リアルでやってましたが。。
アバは清楚系でテヘヘッ(*゚ー゚)>

プロ野球が一番見ますよ、1年の3/4くらいありますから。
オリンピックも見ますが冬季はフィギュアスケートくらいしか
分からないなー。そろそろ始まりますね。
アバター
2018/02/02 18:08
こんばんわ~★
茶色ってオトナの女性感でるカラーでイイねぇ❤
ほんと虎好きなんだなぁ、情熱が伝わってくるw
練習風景とかも見れるんだねぇ、しかも5時間!
けど好きな人にはたまらないんだろうなあ。
アバター
2018/02/02 11:18
おはようございます^^
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000037-dal-base
藤浪選手の記事が調子いいみたいなのでちょっと安心しました^^

今日はすごく雪が積もっててびっくりしました^^;
アバター
2018/02/02 10:11
すごい!セットかと思うほど帽子と合ってますねΣ(゚Д゚)

自分は第一弾はもうちょっとゴシックだったら好みだったんですけど
ロリやドール風味が強かったので見送りです
着こなせる自信なくてw
それよりこの前買ったマント、
合わせる服がなくてそれを探すのに必死です( ̄▽ ̄;笑

野球観戦が一番好きなんですか?
スポーツ全般、オリンピックなんかも結構見たり?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.