Nicotto Town



モンドアルジェンテとトレンドラインとプレゼンス

モンドアルジェンテとトレンドラインとプレゼンスが出走します。


モンドアルジェンテ

土曜日・京都11Rに出走します。
約2か月振りになります。
佐賀記念の選択もあったようです。
オープン特別でどのようなレースが出来るか試金石です。

トレンドライン

土曜日・東京12レースに出走します。
ダ1400mの方が合ってると思いますが、
ここも好レースを期待です。

プレゼンス

同じく土曜日・東京12レースに出走します。
同日の芝2400mの選択もあったようです。
今回は減量騎手での戦いになります。
使い詰めなので、どうなりますか?。

アバター
2018/02/05 20:40
おおお…三頭も一度に!
祭りに乗り遅れた…!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

モンドくんはちょっと残念でしたなあ☆
でも位置取りでは仕方ないのかも…
トレンドくんは快勝とは素晴らしいですなあ♬
おめでとうでっす♬\(*ˊᗜˋ*)/
プレゼンスくんも次が楽しみですなあ♬

しかしお馬さんは寒くてもがんばって走ってるんだなあ…
私もがんばらないと!
アバター
2018/02/04 01:15
モンドアルジェンテ

やはりオープンに入ると位置取りが難しくなり、
デビュー当時のように後方からの競馬になりました。
パドックでも太めに見えたように、
走りもピリッとしなく終始後方のままで、
流れ込むだけの競馬で10着に終わりました。

芝の走りも見たい気がします。


東京の12Rは

トレンドラインが快勝しました。
スタートして手綱をしごいて先行集団の外目を回り、
4角を回って先頭に並びかけ、
直線では他馬を突き放し5馬身差の圧勝でした。
上のクラスでも楽しみです。

プレゼンスは
スタートを後手にまわり後方からの競馬になりました。
直線に入って追い込み6着でゴールしました。
減量騎手の効果があってか、スムーズに走ってました。
次回が楽しみです。

アバター
2018/02/04 01:02
ひろひろさん

応援ありがとうございます。
楽しんでもらえたら嬉しいです。 (^0^)
アバター
2018/02/01 19:39
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
楽しみですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.