Nicotto Town



再録 洋食屋のトロフィーをもらいました

2017年11月から開始して、全料理完成。


やっと達成しました。


皆さん転職していますが、どうしようかな?

ご意見をいただけると助かります。

アバター
2018/02/08 19:50
魔王(・8・)様凄いです。洋菓子頑張ってください。
私は今日、メガピーマン入手で、
後は、メガキャベツ、メガパイン、メガトウモロコシ、メガ紅茶を栽培しなくてはなりません。
日々頑張ります。
アバター
2018/02/08 15:01
和食、甘味はトロフィー3つともゲッツしてます!

今は洋菓子を攻略中です!
アバター
2018/02/07 17:04
魔王(・8・)様。お言葉ありがたく身にしみます。

頑張ります!!
今キャベツの集中栽培中です。次がピーマン。
アバター
2018/02/07 15:45
共にフルコンプ目指しましょう!
アバター
2018/02/02 14:42
魔王様ご助言ありがとうございます。
メガキャベツがなかなか実らず、メガレシピの達成ができていません。
もちろん紅茶、パインジュースなど栽培が少ない物もまだです。
ご助言通りレベル100まで頑張ります。その中で入手できると良いですね。
アバター
2018/02/02 08:56
和食
洋食
中華
パン
和菓子
洋菓子
と全部で6種類あり、
レシピ
メガレシピ
レベル100達成
とそれぞれ3種類のトロフィーを獲得できます!
まずは洋食屋で
3種類のトロフィーを獲得してから
他の店に転職する方がオススメです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.