Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ガールズバンド始めました♡

Hey!一緒にバンドやろうぜ!ガールズメタルバンド始めました♡

もらったステキコーデ♪:15

当然、なんちゃって、です。(≧▽≦)

実際、音楽やってるから、気になったらこちら↓
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww

音楽のブログ
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

遊びに来てくださいませ。(*^^*)

アバター
2018/02/15 15:13
★toppikunさんへ
(次回から「さん」は外しますね。^^)
4曲も聴いて下さったんですね。嬉しいです。
そう、作るのは自由なので、ジャンルに拘らず色んなタイプの曲があります。
これからもまだまだ作りたいと思っています。
(歌えるかは又、別問題ですけどね。)

>おまけ Breathつながり→来月下北沢Breathでライブします^@^v
チャンネルに伺った時に気付いて、ちょっとびっくり。
これもご縁なのかな。(*^^*)
これから、どうぞ仲良くして下さいね。


アバター
2018/02/15 13:39
こんにちは!えのころさん
youtube ブログ等拝見しました
4曲ほど聴かせていただきました
バラード、ロックあり素敵です
また遊びに来ます♪

おまけ Breathつながり→来月下北沢Breathでライブします^@^v
アバター
2018/02/06 23:12
★花ちゃんへ
こんなかわいいコスでメタルやったらカッコイイよね。
リアルには『ベビーメタル』くらいしか思いつかないけど、彼女たち、カバーが多くて、意外にオリジナルが少ない。演奏はメタルだけど、実際の歌は結構ポップなのよね。

(リアバンドの音源は友達限定でアップしてあるの。大したものじゃないけど興味あれば、友申Okですよ。声かけて下さい。)
アバター
2018/02/06 22:50
(・-・*)ヌフフ  リアバンドかと思っちゃいました

こんなメタルバンドがいたらカッコいいよね(≧∇≦)キャーッ
アバター
2018/02/05 21:38
★✿akari✿ちゃんへ
ビックリさせちゃいましたね。ヾ(≧▽≦)ノ
気の置けない仲間でワイワイやるのって楽しいよね。

バンドやってる時は週末はメンバーと呑みながら音楽の打合せに没頭して朝を迎えるなんてざらにありました。楽しくて時が経つのを忘れましたね。
いつしか様々なシガラミに縛られ、やりたいことも思うようにできなくなりますね。

ああ、何かしたいなあ。
にゃんバンド、たまに妄想します。(≧▽≦)
アバター
2018/02/05 15:41
ホントにリアでバンド始めたかと思っちゃったよ(´m`)クスクス
皆で練習して上手になるのは楽しいものですよね

それぞれがレベルアップを目指さないと大変ですけどね( 'ノo')コショッ

おやじバンドとか家事を気にしないで集まって練習できると
練習以外の時間も楽しいことありそうだけど
主婦は家族に気を遣うから疲れるw

でもバンドって大変そう~~((+_+))

可愛いニャンとバンド組むならいいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2018/02/05 00:20
★ゴルチェさんへ
お気に入りの連続ドラマって、ずっと続けて見てて、見逃すとショックですよね。(*^^*)

>ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え正直とってつけた感があり如何かなと思いました。
テレビドラマ見てると、こんな終わり方?って後味しっくりしないこと、よくありますね。^^
アバター
2018/02/04 23:53
楽しく観て来たのに最終回を観逃がした
平成細雪の再放送をようやく観終わりましたが
ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え
正直とってつけた感があり如何かなと思いました。
アバター
2018/02/04 22:38
★重太郎さんへ
あれ?違うのかな?
ニコ動も検索したけど、分かりませんでした。><
アバター
2018/02/04 22:22
またシュールなのヒットしましたね...
色々あるので見てくいやんせー
アバター
2018/02/04 10:59
★み♡ことさんへ
二コタでガールズバンドとかやれたら楽しそうね。(*^^*)
実際のバンドは私とキーボードが女性で、ギター、ベース、ドラムは男性でした。
みんな本当に音楽好きで楽しかったです。
アバター
2018/02/04 09:38
★重太郎さんへ
検索したら、YouTubeでもヒット。これかな?
色々、あるものですねえ。

https://youtu.be/F7_EMsnRWFw
アバター
2018/02/04 00:45
ガールズバンド楽しそう^^
猫ちゃんものりのりですね
アバター
2018/02/03 22:34
KEI-ON ですね
ニコ動で絵がKEI-ONで、
音がイエローマジックオーケストラの
MAD動画が面白かった
アバター
2018/02/02 02:24
★セカンドさんへ
>ニコタの友達でも女性でバンドやってる人います
聴いてみたいですね。
ほんと、色んな方がいらっしゃるんですよね。

すぐそばにアコギとギターを置いてるんですが、最近、歌も作る暇がないです。
時間は自分で作るものと思いつつも、上手く使えてないなあ。

>バンドエイドをしていますぞ^^
バンドはえいど~((゚Д゚)ノオイ、こてこてやん)
アバター
2018/02/02 00:13
ニコタの友達でも
女性でバンドやってる人います

生き生きしてますね^^
生活もリズミカル的?

あっ、いま親指を切ってしまって
バンドエイドをしていますぞ^^



アバター
2018/02/01 22:44
★みらいさんへ
おおおお~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
みらいさん、ドラムだったんですか!すごい!
ドラムは難しいわぁ~。手も足も全部動かさなきゃならない、それもバラバラに。
ピアノの左右別々も混乱しちゃうのに、すごいなあ。
それに、道具揃えるのもすごくお金がかかるし、練習場所も要るし。
ドラムさんは少ないから貴重です。^^
アバター
2018/02/01 22:37
またまた今晩はですw

学生の頃のガールズバンドではギターやベースは早々と決まってしまい
あとはギターがもうひとりとボーカルとドラム・・・。
何故か私はドラムやりたいと言ってドラム担当でしたw

独学でいろいろ学んで実際に叩いてみたりしながらでしたw
(o^―^o)ニコ
アバター
2018/02/01 22:09
★みらいさんへ
>上のお写真良く見ればフレットレスベースではありませんかw
白ガチャでゲットしましたよ。
あまりよく見てなかったけど、よく見たら、フレットレスだ。(今頃かい!)
楽器弾けないけど、せめて妄想でベーシスト。(*^-^*)
アバター
2018/02/01 22:03
★みらいさんへ
みらいさんはギター担当だったかしら?
私は楽器はよくわからないけど、流石にみらいさんは楽器はお詳しい。

学生の頃、私も女子ばかりでバンド組んだけど、それはいつの間にか消えてました。^^;
でも、美術と軽音の部活なんかは、授業は死んでるのに、終わると生き返ってたあ。(≧▽≦)
同じく、よい思い出です。(*^-^*)
アバター
2018/02/01 21:49
★てつやさんへ
個人的にはメンバーは5人編成が好きです。
リードギター、サイドギター、ベース、キーボード、ボーカル。
ハモれる人がいれば尚よし、かなあ。(*^^*)
アバター
2018/02/01 21:33
★夏夕空さんへ
いやはや、リアルはそれどころじゃなくて。(笑)
今年念頭に以前趣味で参加してたバンドからお声がかかってたんですけど、年寄り猫「銀ちゃん」の体調が介護に近い状態で、気軽に音楽を楽しむという方向に気持ちが向かずお断りした次第です。
バンドやってた頃が懐かしいです。
アバター
2018/02/01 21:24
PS:おおおお(@_@)

えのころさん
上のお写真良く見ればフレットレスベースではありませんかw
レフティのベーシストってカッコいいですね♪

(o^―^o)ニコ
アバター
2018/02/01 21:23
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃん、ベース?メッチャ、かっこよさそう。
私、155㎝だから、なかなかのコントラストだ。
ニコって、結構楽器やってる人いるよね。
ニコでバンド作れそう。(*^^*)
アバター
2018/02/01 21:20
今晩は☆

おおおおおおおおおおおおおおおおおっ
えのころさんカッコイイっすねぇyeah!メタルは最高ですぅ yeah!!

ヘヴィメタル、スラッシュメタル、 スピードメタルが好きです♬
ディストーションの歪系のギター、疾走感のあるドラムもうカッコイイっすw

学生の頃ほかの人たちはビートルズに夢中でしたが
私はメタルバンドばっかり探してCD買い漁ってましたw

ツインギター、ベース、ドラム、ボーカル・・・。
初めて5人でガールズバンドを組んでドキドキしながらのスタジオ練習ww
皆で初めて音を出した時「わぁ~すごいプロみたい」凄く快感でしたぁ( ´艸`)

色々なバンドのコピーをして授業よりも
終ってからの練習の方が楽しくていい思い出でしたw

(o^―^o)ニコ

アバター
2018/02/01 21:20
★ギルドさんへ
来てくれてありがとう。(*^^*)
女性Rockerって言うとショウヤは有名ですね。
ロックバンドやったことのある女性ボーカルは皆さん一度は歌ってるみたいだけど、
私は天邪鬼なので、歌ったことありません。(≧◇≦)
みんなが歌うから聴く人でいいかな、って。

あ、でも大分古いけど『パーソンズ/Dear Friends』聴いた時、一目惚れして、
カラオケレパートリーに入れました。大好きな曲です。(^_-)-☆
→ https://youtu.be/EsHMwnl0t_M
アバター
2018/02/01 21:04
★デヴォさんへ
こう見えて性格は女だてらに義理人情の武士みたいなカタブツなので、あっち系はちょっと。^^;
あっち系は聴くだけにしときます。

昔のバンドの蔵出し音源、演奏はともかく歌が酷いけど、ちょこっとアップしてみた。
後ほど、限定URL載せるね。
MCで個人名とか吠えてるので、かなり編集しちゃったけど。^^
興味あったら覗いてみて下さい。


アバター
2018/02/01 20:58
★子猫☆12ちゃんへ
(≧▽≦)バンドで好きな音楽やるのって結構難しいんだよね。
私、ゆる~く和気藹々と、っていうのが苦手な人でなんで、
音楽の趣味が合わないと、気を遣うばっかり。

でも、事情あって解散したものの、以前やったバンドはサイコーでした。(*^^*)
一応、メンバーとは今も年賀状くらいは交わしてます。
アバター
2018/02/01 19:04
メンバーは何名?
アバター
2018/02/01 18:33
ありあえない話じゃないからちょっとびっくりw
アバター
2018/02/01 17:50
ベース担当ね。。。_φ(..=)彡しかもレフティ〜
アバター
2018/02/01 17:32
あはは!
マジかと思ったよ。(笑)
うん、中々いい出来だと思ふよ。^^
ショウヤっぽいかも?
アバター
2018/02/01 16:07
最近デスメタルバンドでも女性メンバーが在籍してるのが結構いるからなぁ・・・

ブルータルデスメタルやるなら是非連絡よろしくwwwww
アバター
2018/02/01 15:36
 本当になされるのかと、思っちゃいました。
 (凄いな~・・・と思ったのに!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.