Nicotto Town


ピンクの亀


2月1日

画像

今日から2月!(・ω´-ゞ)^☆

今日と明日は雪予報・・・
昨日、とうとう「スノーダンプ」をポチってしまいました~。
もうスコップだけじゃ埒が明かないような気がしてぇ(っω`-。)
今年は雪が多そうなので、次回の雪の時に役立ってくれる筈!

アバター
2018/02/01 23:25
コチラも、雪へと変わっています。
またまた電車へ影響が出るのかもしれません (^-^;
アバター
2018/02/01 22:33
こんばんは。今日は夕方から雪が降っています。こちらは10㎝くらい積もるらしいです
アバター
2018/02/01 21:40
「スノーダンプ」ぐぐってしまったです
なるほど、スコップよりいいお仕事しそうな道具ですね~
・・・ってそんなに雪積もってるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/02/01 16:46
おつかれさま。よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2018/02/01 15:07
画像確認してみました
あれの名前だったんですね!
子供の頃ニュースで4角くスポッと取るさまは
カッコいいプロ技と思ってましたd(^_^o)
アバター
2018/02/01 11:38
スノーダンプって雪を押し出すんですね
テレビで雪かきしているおじさんがこんな感じのを使っていました
スコップよりいいんですね~
やっぱり道具ですね

はわ発低温注意報が出ています
体中が痛いので(^-^)
ワンコのお散歩も頑張ってください~
アバター
2018/02/01 11:37
スノーダンプ?
おお!これか。

今夜から明日にかけて降るようですね(>_<)
使ったら使用感も教えてください^^
アバター
2018/02/01 08:50
スコップでなくて、ダンプ!! なんか雪すごそおうですね(^^;

毎日やったら、健康になっちゃうかも!(笑)
アバター
2018/02/01 05:25
ママさんダンプは重宝しております(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.