Nicotto Town



2月のC服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

2月の新C服着てみました

ナカヨクナール団のウエイトレス。。

謎の団体だけど、2/1からのイベントに
出てくるみたいですね。
たまにアイテム名で見るから、過去にもあった
イベントなんでしょね。
カフェのウエイトレス風だなあと思ってるんだけども。

んでP新作、私はメイドって文字を見た気がするんですけど
確認したら見つけられないのですよね。
んで新作にはメイドさんないし。
訂正されたのかなー。
私の記憶違いかなと思ったけど、他にも同じこと
おっしゃってる方がいたから間違いじゃなかった。
ま、いいんですけど。。
可愛いですよねー買えるかなあ。

んでまるものおきて最終回まで見ましたー
うーん、ありなのかこれは?
まあドラマだからな。と言ってしまえばそれまでですが。
破たんが無くて良いかもしんないけど。
普通は無理だわー。お金もいくらかかることか。。
と言いつつ今スペシャルも見ています。

今日は未解決の公開捜査がある意味で面白かったなぁ。
アレはテレビ打したらアカン物件だわー。

アバター
2018/02/02 00:20
>ヤノスさん
なるほど!
よくあることなんですね。
ありがとうです(^▽^)/
アバター
2018/02/02 00:14
よくあるから^^
ギリギリで変更されるのが^^;
去年のがそのままで 変更したんだろー^^;
アバター
2018/02/01 23:45
>祐さん
スタバ似てるかもねー
白バージョンもありそげな制服だよねん。
サンマルクカフェとか?

そんな名前なのですわ。。。
アバター
2018/02/01 23:44
>しろくまさん
なるほどー。秘密結社なんですね。
ってどゆこと?って気もするけども(;^ω^)
イベント始まったら分かるのでしょうね
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/01 23:41
>わたし的日常さん
いつもありがとうございます
お手数かけました( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/02/01 23:40
>おもっちーさん
私も2枚ずつ一応買いました。
部屋もあるからCも使う時は使うですねー

私はプリンセスなんとかのイエローかなあ。
買うならば。
ボンネットは可愛いけど他に使いまわせないなあ。。

アカン物件は、おもっちーさんとこに書いちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>
解決したらスカッとしますけどねー
テレビの公開捜査でうまくいったの1つしか知らないなあ
アバター
2018/02/01 22:04
黒と緑の配色ってなんかスタバぽいよねって個人的に思うw
んでもって、ナカヨクナ~ル・・
いまりりむちゃんのブログ見てその名称に気づいたわ…ww
アバター
2018/02/01 21:53
ナカヨクナ~ル団って、去年のバレンタインにもやってきてん。
秘密結社で、秘密結社のローブとか秘密結社シンボルとか売ってたよ。
ボスの他に、パニエ、フリル、ビスチェ、ボレロゆうメンバーがいたけど、
今回はメンバーが一部入れ替わってるみたい。イベント、楽しみやね。
アバター
2018/02/01 21:22
こちらに失礼します。
コメありがとうございます。

お手数ですが、友申お願い致します。(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/02/01 09:08
ナカヨクナ~ル団www
今ここで読むまでアイテム名よく見てませんでしたw
今回も頑張って4着買ったけど(←予備分も)毎回コイン出費が・・・

Pショ品もザックリとしかチェックしてないからわからなくて
メイドって書いてあったんですかね?
私も見直してきたけど見つけられませんでした。
ビスクドール、何色が好みだったんでしょう?(≧艸≦)

未解決は「未解決だったけど解決した」という結末じゃないと
気になって気になって仕方ないのであまり見ません( ̄▽ ̄A
アカン物件てどんな・・・!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.