Nicotto Town



ありがとうさようならMM。

MMのサービスがとうとう終了してしまいました。
落ち込む事も多かったけど、思い出すのは楽しい事ばかり。

本当に皆さんありがとうございます。

アバター
2018/02/04 20:21
きみやん mmの時もそうでしたが今のコ-デも素敵です
アバター
2018/02/04 11:47
早く帰ってきていれば、もっと皆さんと楽しい時間が過ごせたと思うと残念でなりません。
MMは無くなりましたが思い出は永遠に残ります。

ニコタでもよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/01 23:08
インできないのに、MMアンインストしたくない><
さみしいですねー
アバター
2018/02/01 20:35
今日帰ってから、無意識にmeet-meのアイコンクリックしてしまったー
アバター
2018/02/01 12:32
おつかれです~ありがとうございました

ニコタでもよろしくです~
アバター
2018/02/01 02:05
きみやん ありがと~

こっちでもヨロスク!(*`◇´*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.