Nicotto Town


もぐもぐ日記


1月終了

今月の走行距離は170km
たぶん自転車買ってから最低記録
運動全然できてないくせにお酒は飲みまくる

これはわたしが悪いんじゃなくて全部寒いせい
寒いのが悪い
わたしは悪くない

アバター
2018/02/02 22:12
>ちの
もっとあったかくしろ!気象庁!

>うさぴょんちゃん
月の輪郭が全然わかんない薄明るい曇り空は見えた!

>るるもちゃん
3日に1回くらいで飲酒!

>きょーさん
昼が長くなったら運動できる時間も増える!

>ぼのさん
なんか寒いよねー

>せんとらるさん
寒いんだからしかたない!

>あきずくちゃん
雪のときはママチャリ!
積もると徒歩!
アバター
2018/02/01 23:58
雪降ったら危ないよー
アバター
2018/02/01 07:34
間違った方向にいってない?
アバター
2018/02/01 04:50
そうなんだ・・・・・
寒すぎるんだ・・・・
アバター
2018/02/01 02:11
お疲れ様です。天気がどんどん暖かくなると、MOGさんはもっと運動出来ますね。
アバター
2018/01/31 21:20
そうもう少し暖かくなったら走ればいいよ。
でもお酒は・・・・。
アバター
2018/01/31 21:03
10分前は普通のお月さまだったけど
もう始まってますよ~皆既月食が・・!!
観られたら観てね~(^^)/~~
アバター
2018/01/31 20:51
気象庁に怒りの電話をかけてみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.