Nicotto Town



皆既月食&満月

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は20:48~24:11皆既月食です。
なにやら、とても珍しいそうです。
なかなか曇って見れないかもしれません。

昨日も書きましたが
本日22:27(ちょうど黒く[オレンジ色]なった時)~ 24時間
(始まりから8時間がGOOD)
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」
いつもと違ってパワーがアップするかも

明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2018/02/01 20:59
>朔汰 さんへ
こんばんは
お外に出れは見えたのですが
寒~い中で一人で見るのも寂しいので
家のベランダでねばってました。
やっと22時前に見えました。
もうオレンジ色に変わっていました。
とてもよかったです。でも寒~い。

コメありがとうございました。
アバター
2018/02/01 20:56
>✧yuki°✧ さんへ

こんばんは
昨日はベランダに出てやっとオレンジの月は見れました。
上の方なので小さかったですが
ずぅ~と外にも居られず
しばらくして、お部屋に戻りました。
✧yuki°✧ さんはお仕事で、見れなかったのでしょうか?
お疲れ様です。
フリフリはここ3年前くらいからやっているかな?
来月も普通の満月がありますよ。
コメありがとうございました。
アバター
2018/01/31 22:40
こんばんは 我が家からちょうど見えました
まだ時間はありますよ!見えるといいですね
アバター
2018/01/31 22:27
こんんばんは(o^―^o)
へぇwそんなおまじないがあったんですねw
お月様・・今回は見れなさそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.