Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


健康第一

ニコットおみくじ(2018-01-31の運勢)

おみくじ

季節柄、風邪およびインフルエンザには注意ですね

注意してもうつることはあるし~
保育士の時に、子どもの吐いたのを手で受けた事もあるけど、
下痢嘔吐の風邪はうつらなかったし

4人で旅行して帰ってきてから一人に「インフルでした~」と言われたけど
だれもうつらなかったし

かと思うと、まったくうつると思ってもいないのに
どこで拾ったのか、急に発熱して、関節が痛くて、たぶんインフル
ってこともありました~
医者にいく気力もなくて寝てたら治っていきましたが。

アバター
2018/02/03 20:16
僕の周りではインフル流行ってないんですが、
ニュースでは今年は大流行してるって言ってました。
お互い気をつけましょうね。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/02/03 00:54
今年は二種類のインフルエンザ同時流行だというので
症状を検索してみたら……!
B型のほうだったようです……とほほほほほほw←
そのせいか抜歯の予後が不安なので、週明けに診てもらおうと思います
アバター
2018/02/01 21:36
私ごとですがご心配ありがとうございました。どうやら胃腸炎の方だったようです

身体って、たまには風邪を引いたりお腹が痛くなったりしながら
抵抗力を獲得していくものらしいので
清潔を行き過ぎない程度に、気をつけたいですね^_^
アバター
2018/01/31 21:33
うがーい
アバター
2018/01/31 20:03
本当 インフルエンザ流行ってますね
私は 仕事が接客業だし うつる確率高いと思います
・・・が 何ともしょうがなく( *´艸`)クスッ♪
罹ったらしゃーないと思っています
お互い 菌が避けてくれたらいいね~( *´艸`)クスッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.